• ベストアンサー

IE6

IE6の文字サイズでOUTLOOK2003を閲覧すると文字が小さくて見にくいのですが文字を適当に大きくする方法はないでしょうか教えてくださいOUTLOOK2003には(表示)文字のサイズがありません。

noname#5923
noname#5923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.3

思いっきり間違えてました_| ̄|○ 手前に回転→文字サイズを大きくすることが出来ます 奥に回転→文字サイズを小さくすることが出来ます 以上、宜しくお願い致します。

noname#5923
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• hequil
回答No.2

HTMLメールであれば本文の上にカーソルを移動して、Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを手前に回転すると文字サイズを小さくすることが出来ます。 逆に奥に回転すると文字サイズを大きくすることが出来ます。 ※ IEでも使えます。 以上、参考になれば幸いです。

noname#5923
質問者

お礼

ありがとうございました

• usapy07
回答No.1

IE5、OE5での説明になりますが、 IE6でもちょっと操作が違うかもしれませんが、 同じことが出来るかもしれないので試してみてください。 IEの ツール→インターネットオプション→全般→ユーザー補助 →「WEBページで指定されたフォントサイズを使用しない」 にチェックを入れて、OK OEの ツール→オプション→読み取り→フォント →フォントサイズ→「最大」に変更してOK

noname#5923
質問者

お礼

ありがとうございました