• ベストアンサー
  • 困ってます

カナル型イヤホン5000円以下のもの・教えて下さい

イヤホンを買おうと思います。 下の条件にあっていて、オススメのものを教えて下さい ・カナル型イヤホン ・5000円以下 ・iphoneに使う予定 ・近々sonyウォークマン買うかも ・周りの音が聞こえず、かつ音漏れもしない ・よく聴くジャンルは「ドラムジャズ」や「ピアノジャズ」ですが、 それらの曲に傾倒せず、幅広いジャンルを聴けるものが良い ・色の希望は赤や黒 ・y字のコード ・プラグの始めが折れたものか直線ものかの指定は無し 上に書いてある条件ほど優先順位は高いです。 よろしくお願いします。

noname#190383
noname#190383

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数976
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mt2008
  • ベストアンサー率52% (885/1701)

Walkmanを購入する可能性があって、電車やバスの車内で音楽を聴く機会が多いなら、まずはWalkmanを買うか買わないかを決めることをお勧めします。 と、言うのもWalkmanのノイズキャンセリング機能は電車やバスの車内では非常に効果的なのですが、ノイズキャンセリング機能を使用するには付属のイヤフォンか、Walkman専用イヤフォンが必須となります。 今、良いイヤフォンを買ってもWalkmanに買い替えたら使わなくなるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

walkmanを買うか買わないかで良いイヤホンの基準が変わるんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

オーディオテクニカのATH-CKM500 製品情報 http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=768 価格情報 http://kakaku.com/item/J0000000534/ JVCのHA-FX3X 製品情報 http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fx3x/index.html 価格情報 http://kakaku.com/item/J0000003711/ SONYのXBA-C10 製品情報 http://www.sony.jp/headphone/products/XBA-C10/ 価格情報 http://kakaku.com/item/J0000005865/ あたりはどうでしょうか。 ジャズ重視ならJVC、オールラウンドならオーディオテクニカが良いかと思われます。 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

具体名をあげて頂けて助かりました。 ジャズ重視のイヤホンがあるのですね。 メーカーによって性質が違うということも初めて知りました。ありがとうございました。