• ベストアンサー

カナル型イヤホン5000円以下のもの・教えて下さい

イヤホンを買おうと思います。 下の条件にあっていて、オススメのものを教えて下さい ・カナル型イヤホン ・5000円以下 ・iphoneに使う予定 ・近々sonyウォークマン買うかも ・周りの音が聞こえず、かつ音漏れもしない ・よく聴くジャンルは「ドラムジャズ」や「ピアノジャズ」ですが、 それらの曲に傾倒せず、幅広いジャンルを聴けるものが良い ・色の希望は赤や黒 ・y字のコード ・プラグの始めが折れたものか直線ものかの指定は無し 上に書いてある条件ほど優先順位は高いです。 よろしくお願いします。

noname#190383
noname#190383

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mt2008
  • ベストアンサー率52% (885/1701)
回答No.2

Walkmanを購入する可能性があって、電車やバスの車内で音楽を聴く機会が多いなら、まずはWalkmanを買うか買わないかを決めることをお勧めします。 と、言うのもWalkmanのノイズキャンセリング機能は電車やバスの車内では非常に効果的なのですが、ノイズキャンセリング機能を使用するには付属のイヤフォンか、Walkman専用イヤフォンが必須となります。 今、良いイヤフォンを買ってもWalkmanに買い替えたら使わなくなるでしょう。

noname#190383
質問者

お礼

walkmanを買うか買わないかで良いイヤホンの基準が変わるんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オーディオテクニカのATH-CKM500 製品情報 http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=768 価格情報 http://kakaku.com/item/J0000000534/ JVCのHA-FX3X 製品情報 http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fx3x/index.html 価格情報 http://kakaku.com/item/J0000003711/ SONYのXBA-C10 製品情報 http://www.sony.jp/headphone/products/XBA-C10/ 価格情報 http://kakaku.com/item/J0000005865/ あたりはどうでしょうか。 ジャズ重視ならJVC、オールラウンドならオーディオテクニカが良いかと思われます。 以上、ご参考まで。

noname#190383
質問者

お礼

具体名をあげて頂けて助かりました。 ジャズ重視のイヤホンがあるのですね。 メーカーによって性質が違うということも初めて知りました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カナルイヤホン お勧め

    携帯電話で音楽を聴くためにカナル型のイヤホンを買いたいのですが イイのを知っている方は教えてください。 自分でも探してみたのですが、条件に合うのが見つかりませんでした。 条件は・・ (1)首の後ろを回すタイプではなく、左右対称型?なもの (2)プラグはL型でなく携帯用の平型プラグか直線プラグ (3)黒色があるといいです(直線プラグの場合携帯とのアダプタが黒なので) (4)メンズ用 おねがいしまっしゅ!!

  • カナル型イヤホン

    カナル型のイヤホンを探しています。 予算:1万円くらい 使用状況:徒歩、電車 好みの音:ベースとかドラムよりもギターとかキーボードの音が好きです。 よく聴くジャンル:ロック、テクノ 耳の穴は小さいほうだと思います。 この条件に見合ったものを教えてください。

  • カナル型イヤホン、迷っています

    こんにちは^^ SONYのウォークマンに使うイヤホンを新しく買おうと思っているのですが、迷っています。 条件は ・カナル型 ・(できれば)SONY製 ・高音がシャリつかない ・低音は強い方が良い ・抜けの良いバランスの良い音 以上です。条件に当てはまる製品をご存知でしたら教えて下さい。

  • おすすめのカナル型イヤホンを教えてください。

    以前はSONYのMDR-EX85SLを使っていたのですが、右耳の音が出なくなったので新しいイヤホンを買おうと考えています。 ・音質はEX85で十分満足していたので、EX85と同等のものか、もう少し高音が伸びるもの。 ・EX85では音漏れが激しかったので、音漏れしにくいもの。 ・コードの長さは現在使っているappleの付属のイヤホンがちょうどいいので、1.1~1.2mくらいのもの。 以上の条件を満たし、 値段が5000~10000円くらいのカナル型のイヤホンで、お勧めのイヤホンがありましたらお教えいただけませんか?

  • カナル式イヤホンについて

    ウォークマンの購入を考えています。 ウォークマンの音質を最大限に発揮したいのなら1万円以上のものがいいと聞いたのでイヤホンの同時購入を検討しています。 通学に使いたいので音漏れはあまりしないもので遮音性は車に轢かれない程度のイヤホンはありませんでしょうか? 予算は、1万前後です。良く聞くジャンルはロックやJ-POP等です。 よろしくおねがいします。

  • お薦めのカナル型イヤホン

    初めてでカテゴリーがわかりませんでしたすいません。 本題はカナル型のイヤホンです 1.7000円以内(できれば5000円程度) 2.音漏れが少ない 3.音質がいいもの 4.耳から落ちにくいもの 5.コードはYでもUでもいい iPod nano,touchを使っています 聴くジャンルはいろいろです 前使っていたものは延長コードをつけると接続部分の重さでよく耳から外れていましたので延長コードをつけるものはNGでお願いします この条件でお薦めもの教えてください お願いします

  • 極力音漏れが少ないカナル型のイヤホンを探しています。

    極力音漏れが少ないカナル型のイヤホンを探しています。 普段よく聴くジャンル的に重低音に強いタイプのものが良いです。 以前はBOSEのものをつかっていましたが、ラインが断線してしまってダメになりました。。。 音質は気に入っていたのですが、ラインの素材(ちょっとべたつく感じ)があまり好きじゃなかったです。 いろんなメーカーのも試してみたいと思っています。 予算は15,000円以内です。 オススメのイヤホンをご存知の方、ご回答をよろしくお願いします!

  • お勧めのカナル型イヤホンを教えてください

    現在、骨伝導式のイヤホンを使っているのですが、どうも使いづらいので、カナル型のイヤホンに買い換えたいと考えております 聞く曲は主に女性ボーカルのJ-POPで騒がしい感じの物が多いです プレイヤーはiPodです 通勤の電車内でも使用する為、なるべく音漏れの少ないものを望みます 予算は1万円前後を予定しておりますが、これだっ!という物があった時には2万円までなら何とかできます 以上の条件でお勧めのイヤホンを教えてください よろしくお願いします

  • 10000円以下で音質の良いイヤホンは何ですか?

    10000円以下で音質の良いイヤホン(カナル型)を探しています。 条件は、 1、10000円以下 2、低音と高音のバランスが良い 3、コードがY型 4、インターネットショッピング[eイヤホン]に売っている 主に聞くジャンルは、jpopで女性アーティストが多いです。 このような条件でなにか良いのを教えてください。 お願いします!

  • iPodのイヤホンを新規購入

    iPodでイヤホンを使っているのですが、元からはいっているものでは、音質も悪く音漏れもします。 そこで、別のものを買いたいと思っているのですが、どのようなものがいいでしょうか。 条件としては、音漏れがしない(カナルタイプってやつでしょうか)、価格は7000円程度まで、さらにその値段の割りに音質のよいものです。 優先順位は書いた順番でお願いします。 注文が多くてすいませんが、2つぐらい書いてもらえればもっとよいです。

専門家に質問してみよう