• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お薦めのカナル型イヤホン

初めてでカテゴリーがわかりませんでしたすいません。 本題はカナル型のイヤホンです 1.7000円以内(できれば5000円程度) 2.音漏れが少ない 3.音質がいいもの 4.耳から落ちにくいもの 5.コードはYでもUでもいい iPod nano,touchを使っています 聴くジャンルはいろいろです 前使っていたものは延長コードをつけると接続部分の重さでよく耳から外れていましたので延長コードをつけるものはNGでお願いします この条件でお薦めもの教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

イヤホンは本当に個人の好みだと思いますので自分が気に入っている物を紹介します。 質問者様がもし ・重低音がすき ・騒音をシャットダウンして音楽のみを聴きたい ・耳がきれい ならばKOSSのThe PlugかSPARKPLUG(ともに2000円ほど)がおすすめです 僕はKOSSに行き着くまでに国産のを10種類くらい購入して試しましたが 結局KOSSに行き着きました。 (断線してこわれても同じ物に買い換えたくらい気に入っています) 一般的なカナル型とは違って耳栓のような型なので周りの音がほぼ聞こえなくなります。 話しかけられても聞こえませんが、音楽に集中できるはずです。 まぁ価格にしてはかなりいいイヤホンじゃないかとおもいます。 ※別にKOSS社の社員じゃないですよ

参考URL:
http://www.tascam.jp/list.php?mode=99&mm=7&c1code=09&c3code=38&scode=07KSSPARKP

質問者からの補足

丁寧にありがとうございます 値段も安いのでその2つを第一候補に選ぼうと思います 通学のとき聴くのでちょうどいいですね