• ベストアンサー

おすすめのイヤホン

使いやすいイヤホンを探しています。 条件は ・音漏れしない ・コードがY字型?(二つにわかれた後の長さが左右同じのもの) ・耳が痛くならない ・音質がよい ・値段がそれほど高くない(高くても1500円くらい) 以上です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.3

コレ、どうぞ。 http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fx40/index.html http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110913_477055.html 大手家電量販店へ行けば、視聴することもできると思います。 実勢価格は型番を WEB 検索してご確認をどうぞ。 人それぞれ予算の都合はあるのでしょうけれど、 さすがに、1,500円ではどれを購入しても大差はないと思います。 上記のイヤフォンにしても、音質は「価格の割には悪くない。」という程度であり、 「遮音性に優れている。」という点で候補に挙げました。 やはり、素直に「音が良い。」というイヤフォンは、10,000円あたりからになります。 いずれにせよ、ご健闘を祈ります。

saku0315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1500円だとあんまり変わらないようですね・・・ もうすこし予算を考えてみたいと思いました。

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.2

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988028105616 コードがY字で1500円以下です。 ただし、音質は人それぞれ感じ方が違いますし、耳が痛くならないというのもそれこそ使ってみないと分からないと思います。 チップが4種類のサイズで付属してますから、耳に合わせることができるので、それで痛くならないということもあるかもしれません。

saku0315
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お店で探してみたいと思います。

• 4610-564
回答No.1

>・音漏れしない ・コードがY字型? これは沢山あるけど >・耳が痛くならない 耳栓のようなインナータイプか 穴に食い込ませるカナルか耳かけ方か これは、人それぞれなので合わない人は何やっても合わない となれば素直にオーバーヘッド型 を選ぶしかないだろう >・音質がよい ・値段がそれほど高くない(高くても1500円くらい) そんな安物にたいして、おもちゃ品質じゃ いいも悪いも変わらない。 最低5,000円以上 2万以下くらいでスポーツ用・低価格品の部類 3万~10万で中級・高級品で評価されるから、その程度だと、本体買ったらおまけでついてくる イヤホンやダイソーなんかで並んでるものと何の変わりがない

saku0315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さすがにイヤホンに5000円は厳しいなぁとおもいました。 自分でもいろいろ探してみたいと思います。