• ベストアンサー

オススメのイヤホン

新しいイヤホン買おうと思ってます 購入条件としてとにかく音質がよくてできるだけ音漏れしないようなやつを探してます。 できればコードはY字 電気屋なんかで探してますが正直どれがいいのかまったく分かりません 予算は3000円前後なんですが、なにかオススメとかあれば教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsunji
回答No.4

PHILIPS SHE9701 ケーブルはU字ですが、この価格帯では音がいいです。

その他の回答 (3)

• NYLONACE
回答No.3

>>購入条件としてとにかく音質がよくてできるだけ音漏れしないようなやつを探してます。 冷たい言い方をしますが、良い音と感じるのは人それぞれです。 私は生産終了のCK300M(メーカー希望価格2400円)を愛用しています。結構好きな音です。でも世間では不評です。 >>一度でも1万クラスの音を聴けば二度とは戻ってこれない程の >>圧倒的なレベルの違いを体感するハズです。 こんなけなされ方をされてますが所有しているオーバーヘッド型のATH-A900、K181DJよりも好きな音です。カナル型ではありませんが共に1万は超えています。つまり人それぞれです。3000円クラスのイヤホンを視聴出来る所は無いと思うので、買って試してみるしかありません。

• yonesan
回答No.2

正直4000円未満のイヤホンはデザイン以外は大差ないと思います。 3000円の予算では厳しいかな。 音漏れの少ない機種で安価なものとしては、オーディオテクニカATH-CKS77など如何でしょう。 音漏れ防止は1ランク上の機種並に優れています。 音漏れ防止をこれ以上を望むなら、予算は5桁欲しい所です。 音質については好みがありますので、他人がどうこう言い難いです。 イヤホンは一般的に高価な機種ほど癖の無い自然な音に近づきますが、自然な音と好きな音は違います。 実際に5万円のイヤホンよりも5千円のイヤホンの方が好きな人もいます。 最近は自分のプレーヤーを使い視聴できる店が増えているので、実際に聞いて判断することをお勧めします。

• RosaCanina
回答No.1

> 購入条件としてとにかく音質がよくて > 予算は3000円前後 気持ちは分かりますが、その予算では余り期待してはいけません。 予算なりの音と割り切って過大な期待は避けた方が無難です。 それはそれとして、多少予算は出ますが、とりあえずは下記をお勧めします。 通販専門店ならば、もう少し安価な店があるかも知れません。 そして、行ける場所に住んでいるなら、下記店へ一度行ってみて下さい。 数多くのイヤフォンが視聴できます。 http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001036000004/price/