• ベストアンサー

カナルイヤホン お勧め

携帯電話で音楽を聴くためにカナル型のイヤホンを買いたいのですが イイのを知っている方は教えてください。 自分でも探してみたのですが、条件に合うのが見つかりませんでした。 条件は・・ (1)首の後ろを回すタイプではなく、左右対称型?なもの (2)プラグはL型でなく携帯用の平型プラグか直線プラグ (3)黒色があるといいです(直線プラグの場合携帯とのアダプタが黒なので) (4)メンズ用 おねがいしまっしゅ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outside-
回答No.2

フォーカルポイントのイヤホンがお勧めです。 値段は少し高いですが、重低音がすごいです。 サイトはっときます。 http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_product=1420

nrumayu
質問者

お礼

投稿ありがとございますサイトみてイイなぁと思ったので、 オークションで探してみます!!

nrumayu
質問者

補足

予算などの内容を付け加えときます (1)聞く音楽はロック系が多いです (2)予算は6000円までぐらいです

その他の回答 (1)

noname#83877
noname#83877
回答No.1

予算と音の好みと携帯の機種によります。 あと一般的に良いといわれるイヤホンは携帯用ではないので100均にあるアダプタで変換すれば良いかと思います。 個人的にはimage x10という機種をオススメしますが、予算によってはK324Pがコストパフォーマンスが高いかもしれません。 これでもまだ高いのであればケーブルがY字ではないですがSHE9700あたりもありかと。 携帯なのでsonyの方が傾向的に合いそうなのですが、カナル型としてのメリットが無いのですすめにくいですね。

nrumayu
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 希望価格書かなくてすみません・・ やはりいいやつは高いですねorz検討してみたいと思います。