• ベストアンサー
  • 困ってます

カナル型イヤホン

カナル型のイヤホンを探しています。 予算:1万円くらい 使用状況:徒歩、電車 好みの音:ベースとかドラムよりもギターとかキーボードの音が好きです。 よく聴くジャンル:ロック、テクノ 耳の穴は小さいほうだと思います。 この条件に見合ったものを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数371
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)

サウンドハウスの安売りER6シリーズでしょうね。 徒歩だと足音が気になるかもしれませんが電車内での遮音性のよさは大きなメリットです。 もう少し予算が出せるならSuperfi.3studioもお勧めです。 ERは固めな印象、3Studioは柔らかい音と言う印象です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんなに大きいのじゃなければはいりますのでそういうのは大丈夫です。 音質などでオススメがあれば教えてください。