• 締切済み

カナル式イヤホンで迷ってます。

カナル式イヤホンの購入を考えていますが、考えたところ、 今売れ筋のビクターのha-fxc51と、 Apple純正のin-ear headphone でまよってます。 デザインや操作性ではAppleの方が気に入ってますが、 音質の方はどうなのでしょうか? 様々なジャンルをきくので、バランスのとれた音を求めてます。でもロックは聴きません 音源はMP3で、iPhoneで聴きます。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

iPhoneだとやはりリモコン付きが便利ですね。 アップルのin-ear headphoneも持っていますが、交換用イヤーチップが売られておらず、他メーカーの製品でもピッタリくるものがなかなかないのでイヤーチップを紛失して困った記憶があります。 あまり知られていませんがin-ear headphoneと同じようにリモコン付きのフィリップスの製品があります。音質も結構気に入っています。 SHE9755とSHH9756(色違い) http://search.rakuten.co.jp/search/mall/SHH9756/-/ http://search.rakuten.co.jp/search/mall/SHE9755/-/

ryonpa
質問者

お礼

今はiPhoneの付属のイヤホンをつかってますが、やっぱりリモコンはべんりですよね。 回答ありがとうございました。 すぐにチェックしてみます。