• 締切済み

笑点の観覧について

3月2日(土)に笑点を観覧する為に後楽園ホールに行きます。 開場が12時、開演が12時15分。 但し、子供を誘ったのですが「行かなーい」と断られました。 高校生と中学生では当たり前ですかね。もちろん、妻も。 なので、親父と2人で行きます。せっかく4名確保したのに・・・。 で、質問です。 行くに当たって、何か心構え的な事はありますか。 こんな事に注意してみた方が面白いとか・・・ 何でもいいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#175480
noname#175480
回答No.1

・・・交通費がもったいない

GONBEBW
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ???? 交通費は往復260円。 260円でもったいない?。 ????