-PR-
締切済み

サマソニって何時までやってるものなんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585186
  • 閲覧数8833
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (433/522)

もう終わっちゃた話でなんですが・・・。
私行った事ないんですが来年行きたいネってって事で。
9時開場で11時開演なんですよね?
終わりは何時までやってるのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (598/1474)

こんにちは。

参考URLは、サマーソニックの公式HPです。
上のところに、「タイムテーブル」がありますので、
そちらで誰が何時から何時まで、というのを見ることができます。
これを見ると、東京、大阪ともに21時までには公演終了のようですね。

ご参考までに…
お礼コメント
MEI33

お礼率 82% (433/522)

こんにちは
あ。タイムテーブルというところで見るんですね!
質問させていただく前に公式を見たんですが開演~終演とか書いてあるのかと思って見逃していました・・・。

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2005-08-17 13:35:47


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ