• ベストアンサー

NHKのBSふれあいホール観覧について

今度、BSふれあいホールの観覧に行くのですが、 どうせなら、一番前で見たいと思ってます。当選ハガキには6時半開場と書いてあるのですが、たぶんもっと早くから人がいるのではないかと・・・ 誰か行ったことがある方がいらっしゃったら状況を教えて頂けるとうれしいです。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18234
noname#18234
回答No.1

何年か前氷川きよしさんがゲストで出た時は朝の6時頃から待っている人がいてその人達が一番前で見ていましたよ。 氷川さんは熱狂的なファンが多いのでそんなに早く並んでいたのだと思いますが、普通ならこんなに早く並ばなくても大丈夫だと思います。 中は自由席なので、入った順番に好きな席に座れます。 NHKにはいつも常連さんが何人かいるので、その人達はいつも朝8時とかからいるとか言ってたかな。

chakki
質問者

お礼

朝から並んでる人がいるんですか??すごいですね~ そこまでのファンがいないことを祈るしかないですね・・ありがとうございます。