• 締切済み

弥生販売

そーしゃるうぇぶ女王 桶下眞理(@hanbaisoft)の回答

回答No.1

こんにちわ。 激安販売ドットコムが回答させていただきます。 現在、弥生販売ソフトをご検討されていらっしゃるのでしょうか? http://widesystem.ocnk.net/product-list/95 弥生販売ソフトは「売上伝票」という操作ができます。 ここで、顧客へ何かを販売した売上伝票を入力すればOKです。 http://widesystem.ocnk.net/product/1 上記の帳票で印刷すれば、納品書・請求書が印刷できますよ!

noname#259499
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。売上帳への記載(プリントアウト)はできませんか?