• 締切済み
  • 暇なときにでも

英語の翻訳

and I don’t want you to lose too I wish you will be winner for every I dont know I have that feeling you are a ver これの日本語の意味を教えて下さい!お願いします。

noname#175784

みんなの回答

• 回答No.2
  • SPS700

私は、あなたにも負けて欲しくない、何か分からないがあなたにはすべてに勝ってほしい、私は(あなたが勝つような)気がする。     終わりが切れているので、括弧の中を想像で補いました。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! やっぱり終わりが切れてたんですね!文字数が多くて(制限内に)収まらなかったんだと思います… 補って下さりありがとうございます!! こんなお言葉を頂いたなんて嬉しいです(^_^)