• 締切済み

復縁を望んでいます。

彼女との別れた原因。 2 ヶ月付き合った彼女がいました。 別れた原因を彼女の友人から伺いました。 「彼(私)から話の話題作りが無い。」と相談していたそうです。 消極的、奥手ということです。 男友達となら、積極的に会話をすることが出来ますが、 私自身、初めての彼女ということもあり積極性に欠けていました。 また、彼女の友人曰く「グイグイくる人。少し強引な男の人がタイフ ゜らしい」みたいです。 現にデートで手を繋ぐことはもちろん、キスはしていませんでした 。 嫌われるかも?と思っていたためです。 しかし、過去のメールを読み返してみると、「ご飯に行こう!」と誘うと、「ドライブも行こう!」と彼女からのアピールがちらほら伺えました。 自分が奥手過ぎて彼女がリードしてた感じです。 こんなにも彼女からの信号が出てたののに、今更ながら彼女に対して積極的にいけば良かったと後悔しています。 原因は私が消極的なところですよね?私は復縁を望んでいます。 冷却期間中に自分の短所を改善し、 再アタックをしようと思っています 。 復縁出来る可能性はありますか ? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

自分を見ているようです。時期も理由も似てます。 悲しいことですよね… さて復縁ですが、 正直私はわかりません。 ヨリを戻せるものなら戻したいですが…別れるのには理由があったわけですから、簡単にはいかない 可能性の低いことに悩み続けるのは得ではないと、合理的に考える事もできます。 心も疲れます。何かにつけてやる気がなくなります。 あきらめるのも罪ではないと思います。 私の場合は完全に心の傷になってしまったので…復縁を求めてもいいですがそれ以上に自分が傷つく可能性もあります。

• nik670
回答No.2

だったら グイグイくる人。少し強引な男の人がタイプ になれば付き合えるのでは(^^) でも俺はきっと無理だと思います。 だってこんなに男が居る中で彼女が hatoyaSHOEIさんにこだわり続ける必要など まったくないわけですから。 hatoyaSHOEIさんが芸能人とか、スポーツで 世界1とか、そういうhatoyaSHOEIさんじゃ ないとダメっていうもの持っていませんよね? だったら無理ですよ。 でも恋愛なんてこんなものですよ。 しかたないです。彼女の回りには hatoyaSHOEIさん以上の男もゴロゴロ しているのですから。

• risainusa
回答No.1

可能性はあると思いますよ どうやって振られたかわからないですが、僕にものたりないところ、悪いところ、こうしてくれると嬉しいってことをもっと口ではっきりいって欲しい、もう一回付き合って欲しいって正直に言ったら大丈夫だと思います ただ、相手に違う男性がすでにいたら分かりませんが。