• ベストアンサー

女性の方にお尋ねします。

LOVE2008jの回答

  • LOVE2008j
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.2

チューはセーフ。 ガム・唾液はアウトです。 いくら自分が噛んでいたガムだとしても、 他人にあげるのは汚いと思ってしまいます。

noname#178604
質問者

お礼

回答有難う御座います 思うだけでもアウトですか 考えないように努力します。

関連するQ&A

  • エチケットについて女性に聞きます。

    34歳の女性です。仕事柄営業、接客が多いので普段ガムを噛んでいます。ガムを噛むと唾液の分泌量が促進されるものなのですか?

  • 女性のガムを噛んでる姿

    30代女性ですが人と喋ることの多い仕事なので 口臭予防のためにガムを噛んでることが多いです。 男性に言われたのですが 私がガムを噛んでいて首やえらの下の辺がピクピク動いてるところに 興奮するそうです。 なぜでしょうか? 私としては息がにおわないようにと唾液の分泌をよくするためですが 男性からすれば女性の唾液が出る行為には興奮するからでしょうか?

  • 【至急】男が女性にBL趣味を詳しく聞くのは失礼?

    申し訳ありませんが取り急ぎ教えていたたいことがございます。 メル友になって1カ月しか経っていない女性(腐女子)にBLの好みを聞いたところ 物凄く動揺されていました。 私は男なのですが、男が女性にBLの好みを聞くのは何かマズいのでしょうか。 相手に失礼なことをしてしまったかがとても気になります。 まさかセクハラになるということはないですよね。 申し訳ありませんが取り急ぎご回答くださいますようよろしくお願いします

  • ●20代女性の方●唾液について

    ●20代女性の方●唾液について 女性の唾液は男性の唾液と成分差があるそうです。あと,唾液の分泌量には個人差があって,例えば楽器を演奏した時に楽器に入る唾液の量(ツバ抜きの時に出てくる量)にも個人差が出るそうです。 No1 さて,そこで一つどうしても疑問に思っている点があります。女性の方って自分の唾液をどう思っているものなのですか?好きなものですか?嫌なものですか? No2 あと,女性の唾液に性的な興味って異常だと思いますか?統計はありませんが,全体から見た割合は少ないものの,実際にそういう男性は相当いるようです。もしあなたの好きな恋人が唾液フェチだと知ったら別れますか? No3 以下,失礼を承知で書きますが,女性が短いスカートを外で履くのは,(モテない君を含めた)世の男性を挑発する深層心理もあると断言する生物学・動物行動学者がいます。(『化粧は男性の目を騙すためだ』というのと一緒で,女性にこれを言うと激怒されますけどね。) では,もし世の中の男性が皆,唾液フェチだったとすれば,あなたならどんな方法を用いて,男性を挑発すると思いますか?最も効率的な男性の挑発の仕方を,女性ならではの視点から教えてください。ただし道端でツバを吐きまくるというのはナシにしてください。 信頼できるあなたの男友達にアドバイスをするつもりで回答をお願いします。ちなみにその友人は,ルックスも特に良くないので不特定多数の女性にはチヤホヤされません。でも,そのクセ唾液フェチで超ドMです(-_☆)。だから余計に嫉妬深いです(笑)。ただし風俗がどうしても受け付けられないそうです。 単なるふざけた興味本位の質問ではありません。文面とは裏腹に一応真面目な質問なのです。ちょっと真剣に悩み解決の糸口が欲しいのです。繰り返しで恐縮ですが,風俗だけは(単なるSMプレイを含めて)どうしても生理的にダメという前提でお願いします。男性にも風俗が生理的に受け付けられない人がいるんです。 以上の3質問を踏まえた上で,この男性が自分の性欲を満たすにはどうすればいいか,アドバイスをお願いします。

  • 女性の方にききたいです2

    女性の方、この二つに回答してください。 ①、あなたの学校での仲いい女友達があなたに興味本心の理由で女同士のディープキスをせがんできました。どうしますか? ②、仮にあなたが学校での友達と女同士でディープキスをするとします。次のうちどこまで行けますか? 1、軽く口開いてキス 2、舌絡め 3、舌の上で唾液交換 4、お互いの口に唾液溜めて流し込んで、飲み合う。 ③、あなたの初対面で会った女の人がかなーり可愛い人だとします。何らかの理由でディープキスすることになりました。どうしますか? ※三つとも必ず理由も書いてください!想像して考えてください。①、②で、出来ないと答える人は、『親友だから』という理由は無しとして、何処が嫌なのかを答えてくれるとうれしいです。 複雑な質問ですが、沢山の回答をよろしくお願いします!!!

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問します。 先日、電車の中で目が合った女性が明らかに不自然に遠くから自分の方へ近寄り隣に座りました。 一瞬、誘っているのかな? と思ったのですが、自分の自意識過剰だと思い直し、声をかけませんでした。 しかし後から、本当はどうだったんだろう?と気になって仕方ありません。 自分好みのタイプだったので、もしそうだったら惜しくてたまりません。 それだけでなく、相手にとっても失礼な態度(無視)をしてしまったことになります。 ごく稀ですが、時々、そのように感じるときがあります。 そこで女性の方に質問なのですが、街を歩いていて「この人に声かけてもらいたい」 「この人にナンパされたい」と思うことってありますか? そして、もしあれば、どのような仕草やサインを送りますか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 唾液が出にくいです・・・

    私は3年ほど前から唾液が出にくくなり、ものすごく喉が渇くようになりました。内臓的な渇きではなく口の中が乾いている感じです。本当にほとんど唾液が出ないため、唾を飲み込むなんて感覚はもう忘れてしまいました。 唾液は口臭予防の働きをしてくれると聞いた事があるので、唾液が出ない私は口臭があるのではないかと思い、外出時にはかならずガムを噛みます。一日中ガムを噛んでいるのは本当に辛いです。どうすれば唾液がまともに出てくれるようになるのでしょうか?

  • 女性に質問 どこまでが浮気?

    よくある質問でしょうが、あえて同性に聞きたいです。先日彼氏に、気持ちがどうとかでなく行為だけで線引きしたとして、メールしあう、一緒に食事行く、手をつなぐ、キス、フェラ、最後までHの段階だとどこからが浮気かって聞かれました。私は食事って言いたいけど、手をつなぐかなあって答えたんだけど、じゃあ俺とは価値観違うなあみたいに言われ、じゃあどこなの?と聞くと「キスはギリセーフでフェラはアウトかな」って言われました。半分冗談でしょうが、でもいざとなったらそういう人なんだあって嫌いとかには思わないけど、ちょっとだけ不信に思いました。女性としてはどこまでなら許せますか?

  • 女性の方へ質問です。

    こんばんは。 とても下品な質問なのですが、男性は女性の胸や綺麗な足などを見ると興奮したりしますが、女性の場合は男性の何処を見たら興奮するのでしょうか? 男の場合ですとやはり友人同士で食事している時にふと巨乳の女性がいたりすると、やはり指摘します(あの女性胸大きいよね)とか。 これの女性が男性を見た場合ですかね? 本当に下品な質問で申し訳ないです。 どんな事でも構いません。 気になったのでご回答宜しくお願い致します。

  • 女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチュー

    女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチューぐらいしたいもんですか?また女性はHとチューどっちが好きですか?