• ベストアンサー

女性のガムを噛んでる姿

30代女性ですが人と喋ることの多い仕事なので 口臭予防のためにガムを噛んでることが多いです。 男性に言われたのですが 私がガムを噛んでいて首やえらの下の辺がピクピク動いてるところに 興奮するそうです。 なぜでしょうか? 私としては息がにおわないようにと唾液の分泌をよくするためですが 男性からすれば女性の唾液が出る行為には興奮するからでしょうか?

noname#131329
noname#131329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

ガムを噛んでる姿に興奮するのは、私的にはないです(苦笑) 口元やエラの動きに興味あるなら、パーツ(部分)フェチではないでしょうか? ただ唾液に興味あるのは理解出来ます、やはり体液と思うと… 仰向けに寝た私に妻が上から糸をひくように唾液を垂らされるのは、かなり興奮します!