• ベストアンサー

オンラインミーティングのソフトウェア

時々、仲間内でオンラインミーティング(Web会議)をやってます。 今はSkypeでチャットのみですが、できれば一人の画面を共有しつつ、同時並行でグループ通話するようにできればと思っています。 いろいろ方法はあると思いますが、おすすめのやり方をご教示いただければ幸いです。 複数のソフトウェアの組み合わせでも結構です。 尚、用途は非商用です。 できれば無料でできる方法でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1
hsmclqoa11
質問者

お礼

ありがとうございます!早速試してみます!