• 締切済み

会社のパソコンでゲームがしたい

celery99の回答

• celery99
回答No.2

1で回答されている方の言う通りだと思います。 ネットワークをきちんと管理している会社であれば、 どこで誰がどこにアクセスしたか、なにをダウンロードしたか等、 全てネットワーク管理者にばれます。 それでもゲームがしたいと言う事であれば、 下記のリンク、ゲームのカテゴリからどうぞ。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win.html
mame-ma
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そこまでばれるのも気分悪いですね。 ソフトをコンパクトフラッシュなんかに入れて起動したとしてもやっぱりばれるんでしょうか? やっとパソコンに慣れた上司が『ソリティア』できなくなって悲しんでいたものですから,何か害がなくて暇つぶしできるものでもあればと思ったのですが。 やっぱり諦めた方がいいんでしょうかね。