• 締切済み

FX投資会社の解約について

知り合いに勧められ、FX投資会社の会員となり投資しています。 業績が悪くなったと言い、FX以外の投資を始めたり、何か使用できないと思い、解約手続きをとろうとしてもお金がないから出来ませんといいます。 決算書を見せるように依頼しています。法的な権利として見ることは可能でしょうか 宜しくお願いします

みんなの回答

• seble
回答No.2

今はほとんどwebと思いますが、過去5年程度、全ての取引履歴が見れるはずです。 それとも直接投資ではなく、投資信託のような形ですか? 決算書を見る権利はありますが、契約次第では中途解約できなかったりします。 目論見書や契約文書をよく確認して下さい。 騙されたという可能性もなきにしもあらずですが、先に確認。

• kghhst
回答No.1

速やかに、弁護士に相談する事です。