• ベストアンサー

扁桃腺手術が必要らしいのですが・・・

私の知人の娘さんが扁桃腺から膿が出て苦しんでるみたいです。 聞くところによると手術が必要でお医者様が二十日は 入院しないといけないと言われたそうです。 娘さんは東京に住んでおり会社にもいけないみたいです。 知人は私が「日帰り静脈瘤手術」の存在を紹介して回復して以来、 私を信用していろんな相談してくれます。 がしかし、専門家でない私が答えれるほど甘い世界ではありませんよね。 東京都内で扁桃腺手術の著名な病院があれば 紹介してもらえたらうれしいのですが・・・・ よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

さらに、以下の本はいかがでしょうか? ◎http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00.html (医者がすすめる病院) ================================== 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X NDLC: EG231 ======================================== この本に記載があれば良いのですが・・・? このシリーズで関東版があります。 近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

harihiro
質問者

お礼

MiJunさん回答ありがとうございます。 娘さんに勧めてみます。 インターネットにこだわっていた私は目からウロコです。 参考になりました。 ありがとうございました。