• ベストアンサー

夜行バス

コンビニでの予約の仕方を 詳しく教えていただきたいです。 ちなみにドリーム鳥海号です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184331
noname#184331
回答No.1
YMDchan
質問者

お礼

ありがとうございました!! とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

コンビニによって設置端末の操作方法がことなるのだが・・・・・ どこ? 面倒だから自分で確認して。 http://www.j-bus.co.jp/web/asp/hnRosenInfo.asp?gpcd=040004&rocd=0002&mode=1

YMDchan
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!!