• ベストアンサー

もしも、‘まごの手’に注意書きがあったとしたら?

osiete-poo3の回答

回答No.4

まご(孫)とは幼児を指します。 まごの手に過剰な要求はお控え下さい。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!!上手いですね! まごの手自体過剰な要求はできませんものね! 過剰な要求から注意書きが増える原因の1つでもありますね(^_^;) 「まごの手に過剰な要求はお控え下さい。」 いつも子供に怒っているパパママにも貼ってみたいです(笑) ご回答頂きありがとうございました。