• 締切済み

いつも左手首の決まったところがふくれて痒い

【画像あり】 いつも左手首の決まったところが小さい虫刺されのようにふくれて痒くなります。 一ヶ月に1、2回ほどで、痒みも気になるほどではなく、いつの間にか消えるため今まで気にしていませんでしたが、2年はこんな感じです。 疲れているときに出るのかなと思ってます。場所は1mmも違わず毎回同じです。リンパでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーがあるのかもしれないですね 内科などで見てもらうほうがいいと思います

moja-moja
質問者

お礼

ありがとうございます。アレルギーの場合もあるんですね。