• 締切済み

彼女と家でする事について

僕は今まで3人の女性と付き合いましたが、全て家で遊んだ後に別れました。 付き合ってたのは多感な時期だったのでそれが原因なのかそれともつまらなかっただけなのか… それが原因で彼女を作るのを躊躇していたのですが… この前告白されて勢いで付き合ってしまいました(もちろん僕もその人が好きです) でも、以前のトラウマがあり、中々進展していません。 どこまでなら強引になっていいのでしょうか? あと、家で遊ぶ時には何をすれば彼女は退屈せず喜んでくれるのか… 色々考えてみたりパソコンで検索したりしてみましたが中々これといった回答や答えが見つかりませんでした。 どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.5

女性の脳には男性の脳の10倍の不安物質が出てくるそうです。 だから男性は脳天気ですし、女性は心配性ですし。 男性も女性もそれを知らないんですね。 彼女の不安を解消させる事に気をつけてはいかがですか?

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>彼女と家でする事について     ↓ お付き合いの内容やお互いの気持ち、なぜ家にこだわるのかetc、お二人を良く存じ上げずに申し上げるのは恐縮ですが・・・ 自宅に招く、訪れる、別な見方をすれば密室にて2人きりで過ごす野田から、信頼関係と責任と好意が無ければ成立しないシチュエーションだと思います。 私見<順不同> ・DVDやレコード鑑賞 ・お茶:二人の好きなケーキやスイーツを一緒に買い持ち寄り、コーヒーor紅茶で語らいの時間 「将来の夢、次のデートプラン・趣味や得意な分野の情報交換他」 ・手料理を一緒に作ってもらったり、出前注文で簡単な食事、蔵書やアルバムを見せて上げる、一緒に部屋の模様替えや掃除や整理整頓<共同作業は楽しい> ・それ以外は、自然な流れ&成り行きで・・・ ただし、信頼に応える誠意と相手の幸せが自分の幸せと言う優しさ、心配りで無理強いや押し付けや焦りは厳禁。 楽しく和やかなハッピーな時間を過されますよう、一緒に思い出や会話を共有し相手に対する心づかいが大切だと思います。そんな幸せで充実した時間を心より祈念申し上げております。

  • papafuji
  • ベストアンサー率24% (50/203)
回答No.3

女性はロマンチストが好きです。家にこだわるから終わるんですよ。つまり一線を越えると其の時点で其の女性とは終わりと思ってください。 続けば良いですが、若いときはどちらかその後永くて数ヶ月で新しい恋に目覚めます(紅い糸の女性は別)。これは統計ですがね。ですから、恋は過程を楽しんでくださいね。心躍らせる楽しいではありませんか、家に篭ってばかりではまず又終わりですね、時には広い草原で彼女の手作り弁当で楽しいひと時を語らってみなさい。 長く続きますよ。女性はサプライズが好きこれも有りますね。 それを踏まえたうえで遊んでくださいね。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

家の中なら、あなたの歳が分からないから軽率な事は いえないけど、肌で触れあっていたら彼女も安心と思います。 (Hの事をいっているのではありません) 指を絡め合う、横並びになって彼女の体温を感じる等の 事です。 強引の中身がわかりまんが、彼女に嫌われたくなかったら、 軽率な行動はしないことです。(いきなり襲うとか) 彼女も貴方の家に来るという事は、「何があっても許可します」 という事を全面的に出していると考えて良いですから、 「なに」をしてもよいというものではありません。 あなたが、彼女の事を将来にわたって付き合おうというなら (最終的には伴侶になるかもしれない)、彼女に確認を取って 行動する事をお薦めします。「キスして良い」?以下おなじ 彼女はあなたにどんな女性像を望んでいるか、とか聞いてくるかも しれないから受け答えが出来たら良いです。 逆に彼女があなたになにを求めているのかを聞くのも良いでしょう。 何でも良いからお喋りして彼女の考え方・あなたの考え方を 伝え合って下さい。これを価値観の共有と言いますが、 男女は単に容姿で決めているのでは無く、考え方・価値観の共有が できるがどうかで長い付き合いになるか短期で終わるか、の 分かれ道になると思います。 ですので考え方・思いを語らいあうと良いでしょう。

noname#175621
noname#175621
回答No.1

別に家なら、特に意識することはないと思いますよ 人目を気にしなくていいのだから、スキンシップしてればいいと思います。 何をしててもかまわない、とりあえずいちゃいちゃしてればいいんですよ。 会話も普段と同じでいいです。家だからって変える必要はないです。 お互い別々の雑誌を読みながら、会話もせずに、くっついてるだけでもいいと思います。

関連するQ&A

  • 自分の家に誘うべきか?相手の家に誘われるべきか?

    こんにちは☆ 20代後半の男性です。 年明けから気になっている年上の女性がいて、数回デートを重ね 先日のデートの時にチョコをいただきAの関係まで進展しました。 好きとかの気持ちはお互い伝えているのですが 告白という形の気持ちはお互い伝え合っていない状態です。 お互い1人暮らしなのですが、僕は女性を家に上げたことがありません。 そこでご質問なのですが 1、1人暮らしの男性の家に行くという事は、やはり構えてしまう物でしょうか?私的には関係を持つ為に呼ぶというより、ゆっくりお酒を交わして映画でも観たいのですが。。 2、女性にとって、自分の家に相手を呼ぶのと 相手の家に遊びに行くのとは どちらがより相手に心を許しているものなのでしょうか? 参考意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • メアドを教えてもらえたのですが、

    メアドを教えてもらえたのですが、 外部の会社の好きな女性に、少しだけ躊躇されてしまいましたが、その女性にメアドを教えてもらいました。 軽くためらっていたので、こういう場合やはりどんどん踏み込んでいかない方がいいですよね? まだ話し始めて二回目なので勢いで進展させようとしてしまいがちですが。 あのためらいを見た瞬間にいろいろ考えてしまいました。迷惑かけたくないので。でも談笑な話はたくさんできました。よろしくお願いします。

  • 家飲みに誘いたい

    30歳前半男(バツイチ子なし)です。 以前に知恵袋で相談させていただいている 会社の同僚女性(同い年、独身)とのことで相談です。 昨年末に私から告白して、 今の段階では付き合っているわけではないのですが、 彼女としては「付き合っても良いと思っている」のだそうです。 ただ同じ社内、同じフロアで仕事をしているため、 もし付き合った場合、周りにばれることをお互い恐れています。 それにはいろんな事情が絡んでいるのですが、 とにかくばれないために外で会うのは極力控え、 お互いの家(二人とも一人暮らし)で会うようにして、 付き合うわけではないけど接点は持ち続ける、という ちょっと微妙な関係になっていますが、 それはそれで二人とも楽しんでいます。 彼女はこれまでに何度か私の家に来て、 一緒に食事をしたりおしゃべりしたり、という時間を過ごしていますが、 私とすればできればお酒を飲みながら楽しく過ごせたら、と思っています。 お酒を飲んだ勢いで・・・というつもりはありません。 ただ二人ともお酒を飲むのは好きなのですが、 私の家がちょっと郊外なのでお酒を飲んでしまうと彼女が帰るのが大変という事情もあります。 そこはタクシーででも帰れるとは思うのですが、 なんとか家飲みに誘う方法ってないでしょうか? それとこういう関係って周りから見て不思議でしょうか? よろしくお願いします。

  • この様な事を考える必要性はありますか?

    20代、男です。 何か少し高価な物、例えば携帯であったりパソコンやタブレット、時計等の物を買いたいなと思った時に、「でももし嫌な人に壊わされたり無理矢理取られたりしたら・・・」みたいな事を考えて買うのを躊躇してしまう事があります。 こんな事をするのも中学で受けたイジメのトラウマが原因です。 当時は物を壊されたり無理矢理取られたりしました。 その記憶が原因で「壊されたら・・・」みたいな事を考えてしまうのだと感じる訳ですが、普通はこんな事しませんよね? 何か欲しいと思ったら買いますし、その「買いたい」と思う思考プロセスの中に「でも取られたらどうしよう、壊されたらどうしよう」という不安は普通は無いと思います。 なので、もう私もこれからはそんな思考は「絶対に挟まずに」、純粋に欲しいものを買う事に胸を躍らせたらいいと思っているのですが、皆様はどう思いますか? 何か欲しいものがある時に「これを買ったら取られるかな・・・壊されるかな・・・」みたいな事を考える必要ありますか? 自分では答えが出ないので、皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • きまずいです...(女性の意見を聞きたいです)

    理系の大学4年生です。同じ研究室内に好きな女性がいて、その女性とは、結構仲がよかったです。それで勢いで2週間程前に告白しました。結果は、「今は返事できない」とのことでした。告白した次の日にその女性を見たらものすごく悩んでいそうでした。それを見た自分は、今の時期(お互い就職中)に告白したのは、まずかったかなと思い、次の日に「この忙しい時期に告白してごめん」と謝りました。(もしかすると謝った時点で、変な言い方ですが、自分が断ったととらえられたかも)今思えば、謝るくらいなら告白するなって感じです。それ以来気まずくなり、その女性は目も合わせてくれないし、しゃべりかけてもそっけないです。もしかしたらその女性に嫌われたかもしれません。でもメールは一応返してくれます。それで告白以前のように戻したいんですが、どうしていいかわかりません。どうしたらいいでしょうか? 女性に聞きたいんですけれど告白されてNOだった場合はその男性と告白以前のように普通にしゃべれますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方よろしくお願いいたします。

    仕事の取引先に気になる女性がいます。 本当は口で告白したいのですがどうしてもそんな環境ではありません。 ですが手紙を渡すことは可能です。そうするしかありません。 そこでです、以前に別の取引先の女性に直接告白したことが有ります、結果は残念な結果でした。 ところがその女性、私が告白したことを何人もの同僚におしゃべりしてしまい大変辛い思いをしました。 その事がトラウマとなり現在好きな女性に気持ちを伝えることを躊躇しています。 そんな現状を打破する為に女性の皆様にお聞きしたいのです。 女性って好きでもない男から告白されたらその事を友人や同僚に話してしまうのでしょうか? その時は「貴女が好きです、付き合って下さい」と言いました。変ですか? ご教授よろしくお願いいたします。

  • 今週末、彼の家へ泊まりに

    ここでの質問でよかったのかな? 週末に彼氏の家に泊まりに行く事になりました。(*彼氏は一人暮らしです) 付き合い始めて一週間くらいです。泊まりはまだないけど、家にはもう行った事があります。 私ももう大学3回生なんで、ある程度の覚悟が必要な事くらいはわかっています。 彼となら、流れで体の関係を持つ事になっても構わないと思っています。 以前お付き合いしていた人と勢いで、付き合って1週間でそういう関係になったこともありました。そのときは、私はほぼ経験がなかった状態だったんで、避妊せずにしてしまったのです。その時はとても後悔しました。しかも、それっきりで結局別れることになったツライ思い出でもあります。 そんなこともあったから、少々怖いんです。トラウマみたいになってて。このことは今の彼に話した方がいいのでしょうか?あまり経験がないことも含めて。 また、もしもに備えて女の子が避妊具(男性用)を持ってたら変ですか?みんな持ってるものなのかな?

  • 好きな人の事…。

    私は現在、高校生です。 隣のクラスに好きな人が居ます。 その好きな人の事なんですが、私はメールで告白して、返事は来ないけどそれでも『好き』には変わりありません。 告白してから、彼がいつもマスクしてたのに 今日は学校で、『気分でマスクして来なかった』って来たり… しかも彼は過去のトラウマで人間不信になったみたいで、マスクが必須なのです。 私はその気持ち分かります。 しかも、『本当はこの時間、俺居ないよw』って言ってきて、楽しく会話が出来ました。 実は彼、二度も女お友達K(私と共通する友達)が彼の知らない人に彼のメアドを教えて…そのせいでメアド変えてしまって…。 過去のトラウマで人間不信になった彼としてはまた人間不信になったんじゃないかと…心配になったり…。でも私にはラインのIDを教えて、今、彼が心開くまでにメアドは教えてくれるまで待とうと思ってます。 今日、学校で、彼がKと私に対する態度が違うなぁって思ったんです。 私に対してはちゃんと目を見て話すっていうか… ちゃんと振り向いて、顔見て、話すのに Kには俯いた感じで顔も合わせないで返事だけとか… 首を振るだけとか… しかもKには反省の色なしです。 それから、kが『T(私の好きな人)君も誘って遊ぼうよ』って言ってきて、私がメアド知らないから彼にメールの文章で『KがT君と私とで遊びたいらしいんだけど…どうする?』って文章を見せて、(この時は全校集会だったので喋れませんでした。)その時に彼は『あ、俺すぐ帰るからさ。』って優しく言ってくれて、私は『分かった^^』って言って、Kにその事を話しました。 そしたら、Kが『今度は私が誘ってくる』って言って、誘いに行ったら… 彼は首を振るだけでした。 態度が違うなぁって思ったんですが… 気のせいですかね? あと彼は私には笑顔で話してきてくれます。 彼と進展の可能性はあるのでしょうか…。 ちなみにラインのIDもKには教えず、私には普通に検索してくれました。 彼の人間不信がまた再び…って考えると…本当に心配です。。。 話がまとまってなくて、ごめんなさい;; 進展の可能性はあるのでしょうか? 第三者から見て、どうですか? また、Kとの態度が違う事について、これは気のせいですか?

  • 以前同僚の事で相談させて頂きました。

    以前同僚の事で相談させて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q5922746.html その後もなかなかタイミングがつかめず相変わらずの状況なのですが、一つ気になる事がありまして再度相談させて頂きます。 私と彼女の共通の知り合いの女性がいます。  実は私が好きになった彼女を初めに勧めてくれたのがその女性でした。曰く「恋愛観とかすごく似ているしお似合いだと思う」。まあ私もそれで意識するようになったのですが。 何度かその女性を入れて3人で会ったりしているので、私たちの事を「とてもいい雰囲気」と言ってくれます。当然私の気持ちも知っていて相談にも乗ってくれているのですが。 先日あまり進展しない状態を見かねたのか、彼女と会ったときに「あなたたちは付き合ってるように見えるけど実際はどうなの?」と聞いたそうです。 その答えは「友達です」というものだったそうです。 ただ、一緒にいるととても楽しいし、いい人だと。 「付き合っちゃえば?」との問には笑ってごまかしていたそうです。 女性は「付き合うつもりがなければそこで無理とかないとか言ったはず。絶対大丈夫」と言いいます。 まあ告白のタイミングを探している状況で彼女にモロバレのような気もしますが・・・。 金曜日は飲み会で、その話の後でしたので避けられないか不安でした。ですが隣に座ってくれましたし、帰りは彼女がバスで、私は電車だったのですがバスが来るまでずっと話していました(また別れ際に頭を撫でてしまいましたが・・・)。 昨日は昨日で、出かけた先で偶然彼女と遭遇しスタバでコーヒー飲んだりぶらぶらして半日ほどデート(?)しました。気のせいか、以前に比べて遠慮のようなものが少なくなったような気がしますが・・・。 何だか相談がわからなくなってきてしまいましたが、彼女は私との関係を本当に友達と思っているのか、それとも発展の余地がある友達関係と思っているのかどうなんでしょう。 もちろん本当の答えは彼女しかわからないですので、「話を聞く限りではこう思う」という事で構いません。 月曜日からは私は別の施設での勤務となりまして、彼女と職場で会う機会がほとんどなくなります。まあちょうど「引く」時期かなと思わないでもないのでプラスに考えますが。 ひとりで考えていてももやもやするだけなのでぜひご意見お聞かせ下さい。 長文失礼しました。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方にご質問です~射精時の量や勢いについて~

    女性の人にとってエッチで男性が射精する時 勢いや量などは気になりますか? やはり勢いよく飛んだ方がいいのでしょうか?勢い良すぎるのはどうなんでしょうか? あと精子の量もたくさん出たほうが嬉しいんでしょうか?? 私は勢い良すぎて逆にビックリされます。 以前手でイカせてもらった時に1m先の壁まで飛びました。 あまりの勢いのよさにビックリされてその後笑われてしまいました。 それがトラウマになっています。