• 締切済み

彼女と家でする事について

僕は今まで3人の女性と付き合いましたが、全て家で遊んだ後に別れました。 付き合ってたのは多感な時期だったのでそれが原因なのかそれともつまらなかっただけなのか… それが原因で彼女を作るのを躊躇していたのですが… この前告白されて勢いで付き合ってしまいました(もちろん僕もその人が好きです) でも、以前のトラウマがあり、中々進展していません。 どこまでなら強引になっていいのでしょうか? あと、家で遊ぶ時には何をすれば彼女は退屈せず喜んでくれるのか… 色々考えてみたりパソコンで検索したりしてみましたが中々これといった回答や答えが見つかりませんでした。 どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.5

女性の脳には男性の脳の10倍の不安物質が出てくるそうです。 だから男性は脳天気ですし、女性は心配性ですし。 男性も女性もそれを知らないんですね。 彼女の不安を解消させる事に気をつけてはいかがですか?

• lions-123
回答No.4

>彼女と家でする事について     ↓ お付き合いの内容やお互いの気持ち、なぜ家にこだわるのかetc、お二人を良く存じ上げずに申し上げるのは恐縮ですが・・・ 自宅に招く、訪れる、別な見方をすれば密室にて2人きりで過ごす野田から、信頼関係と責任と好意が無ければ成立しないシチュエーションだと思います。 私見<順不同> ・DVDやレコード鑑賞 ・お茶:二人の好きなケーキやスイーツを一緒に買い持ち寄り、コーヒーor紅茶で語らいの時間 「将来の夢、次のデートプラン・趣味や得意な分野の情報交換他」 ・手料理を一緒に作ってもらったり、出前注文で簡単な食事、蔵書やアルバムを見せて上げる、一緒に部屋の模様替えや掃除や整理整頓<共同作業は楽しい> ・それ以外は、自然な流れ&成り行きで・・・ ただし、信頼に応える誠意と相手の幸せが自分の幸せと言う優しさ、心配りで無理強いや押し付けや焦りは厳禁。 楽しく和やかなハッピーな時間を過されますよう、一緒に思い出や会話を共有し相手に対する心づかいが大切だと思います。そんな幸せで充実した時間を心より祈念申し上げております。

• papafuji
回答No.3

女性はロマンチストが好きです。家にこだわるから終わるんですよ。つまり一線を越えると其の時点で其の女性とは終わりと思ってください。 続けば良いですが、若いときはどちらかその後永くて数ヶ月で新しい恋に目覚めます(紅い糸の女性は別)。これは統計ですがね。ですから、恋は過程を楽しんでくださいね。心躍らせる楽しいではありませんか、家に篭ってばかりではまず又終わりですね、時には広い草原で彼女の手作り弁当で楽しいひと時を語らってみなさい。 長く続きますよ。女性はサプライズが好きこれも有りますね。 それを踏まえたうえで遊んでくださいね。

• ikuchan250
回答No.2

家の中なら、あなたの歳が分からないから軽率な事は いえないけど、肌で触れあっていたら彼女も安心と思います。 (Hの事をいっているのではありません) 指を絡め合う、横並びになって彼女の体温を感じる等の 事です。 強引の中身がわかりまんが、彼女に嫌われたくなかったら、 軽率な行動はしないことです。(いきなり襲うとか) 彼女も貴方の家に来るという事は、「何があっても許可します」 という事を全面的に出していると考えて良いですから、 「なに」をしてもよいというものではありません。 あなたが、彼女の事を将来にわたって付き合おうというなら (最終的には伴侶になるかもしれない)、彼女に確認を取って 行動する事をお薦めします。「キスして良い」?以下おなじ 彼女はあなたにどんな女性像を望んでいるか、とか聞いてくるかも しれないから受け答えが出来たら良いです。 逆に彼女があなたになにを求めているのかを聞くのも良いでしょう。 何でも良いからお喋りして彼女の考え方・あなたの考え方を 伝え合って下さい。これを価値観の共有と言いますが、 男女は単に容姿で決めているのでは無く、考え方・価値観の共有が できるがどうかで長い付き合いになるか短期で終わるか、の 分かれ道になると思います。 ですので考え方・思いを語らいあうと良いでしょう。

noname#175621
noname#175621
回答No.1

別に家なら、特に意識することはないと思いますよ 人目を気にしなくていいのだから、スキンシップしてればいいと思います。 何をしててもかまわない、とりあえずいちゃいちゃしてればいいんですよ。 会話も普段と同じでいいです。家だからって変える必要はないです。 お互い別々の雑誌を読みながら、会話もせずに、くっついてるだけでもいいと思います。