• 締切済み

この男達をどう思いますか?

私は22歳の男性会社員です 職場近くの店で超綺麗可愛い女性がおりました。 その女性には 金持ちでイケメンの彼氏が居る 無理目の女性 と言う噂で誰もが一定の距離以内には近寄りませんでした 僕は上京して間もない田舎モノですので ある意味、怖いもの知らずのところがあります 知り合って僅か半年の分際で彼女に恋焦がれる先輩方を差し置いて僭越ながら 玉砕覚悟で告白しまして奇跡的にも良い返事を貰いました。 相談なんですが 私が良い方向を向いたのを知った人たちが次々に彼女の前に現れて告白大会を繰り返しています 後出しジャンケンの先輩達でも僕よりも稼ぐし垢抜けした先輩も居ます でも誰一人良い返事をもらえていません 早いもの勝ちで勝ち取った僕の一人勝ち状態です。 ある意味、幸せなんですが一方で先輩の嫌がらせが相次いでおります。 例えば毎日、サービス残業を、させやれたりしています 彼女にも僕の悪い事を告げて僕と付き合うのを止めるように説得しているみたいです。 まったく腹が立ちますのでこの先輩のうちのリーダー格の人にお願いしまして今度の休みの日に 僕とうらみつらみ無しのガチで殴り合いを申し出まして僕が勝てば潔く嫌がらせを止める 万が一僕が負けたら僕が彼女を諦める約束をしました 果し合いは2日後です。 確実に僕は勝ちますがこの男は負けた後々、因縁をつけてくると思いますか?

noname#174837
noname#174837

みんなの回答

回答No.2

殴り合うくらい好きなんですね。 もっと大人になってください。 漫画のみすぎですよ。

noname#174809
noname#174809
回答No.1

ほんまにその女のこと好きなん?

関連するQ&A

  • 追うと逃げる、ほっとくと追いかけてくる男

    半年間好きだった、社内の他部署の先輩に告白して振られ、3ヶ月経ちます。 その先輩には女友達が何人かいるようで、告白する前に散々私がモーションをかけたり、彼の方から親しく話しをしてくれたり、本当に数回でしたが手を軽く握られたりしました。(彼にとってはスキンシップのつもり)普段女性と仲良くしているだけありそんな行動はまさか私が勘違いをして恋をしているなんていう事は告白するまで全く気が付かなかったそうですごく驚いていました。 私の事は妹のように思ってくれていたと、振られて数日後に分かりました。社内で他部署ですが、仕事部屋が隣なのでどうしても毎日顔を合わせなければいけないし、振られた直後私はあまりのショックでご飯が喉を通りませんでした。なので私から彼に「今まで通り普通に話してくれませんか?」とメールしたら「妹。元気だったか?メシ食べてるか?」と返事がきました。その後2ヶ月間は告白前と同じように休みの日も1日中ずっとメールしてくれました。メールをすると必ず1時間以内にレスをくれる人です。 しかし、8月の夏休み直前私がダメ元で「プール行こうよ」と誘ってみたらやはり断られました。仕方がないので元彼に連絡して二人でプールに行きました。元彼の事は内緒にして先輩に「今プールに来てる」と写真付でメールをしたら「俺も昨日行ったよ」との返事。本人は夏が嫌いで日焼けが嫌なので多分女友達に連れて行って欲しいと頼まれ無理やり付き合わされたんだとすぐ分かりました。私が誘った時は駄目だったのに頭にきてしまい「今一緒にいるのは男だよ!!」と返事。返ってきた返事は「こっちはこっちで予定入ってたんで!!」とその後今日に至るまで、いきなり全くメールがきません。 会社では告白する前からそうだったけど、こっちから話しかけなければ、向こうからは挨拶しかしてくれません。元彼と会ってしまったり、先輩が何を考えているのか休みの日は何故メールをくれなくなったのか、そればかり考えてしまい、疲れてしまいました。何度誘っても1対1では食事すら断られてしまうので最近は誘うのも話しかけるのもやめました。 ところが、私が先輩に対してシカトしていると向こうから様子伺いのような感じでジーっと見て挨拶してくるんです。私が追うと逃げます。構わないと自分から声をかけてくるんです。 私はなんだかんだまだ先輩の事が好きです。 ただこのように、よく分からない態度に対し私はどうすればいいんでしょうか?出来ればメールしていた頃のように普通に仲良く話しがしたいのですが。。。結構気分屋さんなので全く何を考えているのか分からない人です。 人の心をかき回さないで欲しいです。 休日と仕事の日とまるっきし態度が豹変するので困ってしまいます。プールの一件で先輩が嫌気をさしたのか、あるいは彼女が出来たのか(告白した時は片思いの女性がいて彼女はいないと言ってました) 質問したい事は私は先輩に対してどういう態度を取ればいいのか?と、何故突然メールが来なくなったのか?の2点です。

  • 悪い男?

    20代女性です。 ご自分自身や、周りの人で該当があれば教えてください。 自分のことを好きな異性がいて、 (遠まわしに告白して返事無し) でも自分はその人の事を好きではないとき それでも 親密なメールの返事をしたり 「また遊ぼう」と言ったり 電話したり (それまではそんなことあまりなかったです) そんなことできますか。 もし気まずくなりたくないからとかでも 私なら、相手に気を待たせたら悪いので、 メールの返事を遅らせるとか、そっけない返事にするとか 遠まわしにアピールしますけどね。 それがある意味優しさだと思うのですが。 それとも私のことが気になってくれているのでしょうか。 その気はないけど好きでいてほしいからでしょうか。

  • こういう男の人の心理が分かる方いますか?

    20代女性です。私は数年前から気になっている人がいました。 実は、その人を本気で好きになってしまったのですが、そのきかっけ は、彼が私に告白してきたことでした。告白といっても、飲みの席で 酔っていました。もの凄い勢いで告白してきました。しかし、その時 は信用できなかったので、流してしまいました。それから1週間後の 飲み会で、彼がまだ酔っていない時に、軽く告白のことを聞いてみました。すると、忘れていなかったのです。おまけにその時も「付き合ってくれ」と言われました。それで、私は少し考えて返事をしようと思い、 彼の友達に相談しました。すると、よく分からないけど頑張ってね、と言われました。しかし、それから彼の態度が急に冷たくなたんです。 私は、もしかして彼の友達が彼に私が好きなことをばらしてしまった のでは、と思ったのですが・・。あれだけ、私に告白してきたのに、なぜ冷たくなるのか分かりませんでした。彼の友達には、彼には何も言っていない、と言われましたが・・。おまけに今は、彼は元カノのことがまた好きになってしまい、その話ばかりします。 私は、なんだかやるせない気持ちになりました。向こうから告白してきたから答えようとしただけなのに・・。 それで、彼の友達から聞いたのですが、彼は以前にも似たようなことをしていたらしいのです。彼が女の先輩のことを好きになり、告白して付き合うことになったんだそうです。しかし、付き合っていくうちに女の先輩が彼のことを本気で好きになった途端に、彼は先輩を振ったんだそうです。その女の先輩は、とてもショックを受け、引きずって大変だったそうです。 彼は自分から告白したのに、相手が自分のことを本気で好きになってくると、冷めてしまうんでしょうか?そこが不思議なんです。 おまけに、今は彼を振った元カノのことをいつまでも追いかけています。その元カノは、彼のことが大嫌いです。それなのに、しつこく追いかけているんです。そして、彼氏のいる女の子に向かって、「君が彼女だったらなぁ」なんて言っています。 一体、彼はどういうつもりなんでしょうか。自分のことが嫌いで興味無い女の子を追い掛け回し、一度は告白して好きになってくれた女の子には興味が持てない・・。そんな男の人の心理分かりますか?

  • バカにされてる?何かのゲーム?

    おはようございます。よろしくお願いします。 先日、先輩の卒業式がありました。テレビでは原発事故で避難民はいじめられてるとやっていますが、私はみんなに良くされて感謝しています。 しかし、卒業式の日、なんとこんな私が8人もの先輩から告白されました。避難民だし、不細工だし、貧乳だし、背は高いし…どこも女として魅力がないので、何かのゲームか?母のいない私への哀れみ?貧乏に対する嫌がらせ?とかって思ってしまいます。 女としては嬉しいですが、私がこんなにもてるはずがない。同じ学年に彼氏がいるのでお断りするのですが、もし先輩方が本気で告白してくれたなら、きちんと返事するのが私の役目だと思うのですが、バカにされてるただのゲームとかだったら、私がバカになると思うので、返事するのが怖いです。 また、何人かの先輩はプレゼントもくれたのですが、私はなんの記念日でもないし、お返しすべきですか?もらって良いものですか? どうやって、先輩方の本気って確認するのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 純粋な男の人を好きになりました

    こんばんは。はじめて質問板を使います。学生・女です。 一年ほど好きな人がいます。 彼は、おそらく…女性との恋愛経験がありません。 そしてわたしも、まだ誰かと付き合ったことはありません。 お互い、恋愛慣れしていないため、どうしても友達以上になるには時間がかかります。 それが恋心かはわかりませんが、彼はわたしに好意を持っているようです。 彼がわたしが恋愛経験がないことを知っているかどうかはわからないのですが、性格的にはわたしの方が積極的で、彼はとても人に気を遣いまわりを気にするタイプなので奥手です。 なので、わたしは自分から遊びに誘ってみようかなと思うのですが、 友達に相談したところ、『男の子は遊びに誘われたりそんなに喜ばないのでは?』といわれました。 わたしは男友達が少ないので、男の子と遊ぶことはなく、たしかに、そんなわたしが遊びに誘うと明らかに彼を意識させてしまいます。 誘っただけで、学校で会うと意識してしゃべれなくなってしまいそう…。 そうなると、余計、距離が遠くなってしまうようで寂しいです。 彼はとても純粋な人なので、きちんと思いを伝えれば真面目に答えてくれるはずなのですが、わたしは告白しても振られた経験しかなく、勇気がでません。 わたしにとって、遊びに誘うことは告白と同じような重みを持ちます。 彼はというと、告白されたことがないことを負い目に感じているようです。 告白しても成功せず自信のないわたしと、 告白されずおなじく自信のない彼。 ここはわたしが、勇気をだして進むべきなのでしょうか? それとも、世にいう恋のかけひきで、彼から動くようにしむけることができるでしょうか? 経験の少ない男の子は、どんなことを喜びますか? わからないことだらけです…。 わたしが恋愛経験があれば、多少リードできたのでしょうが、ただ人を好きになっただけで、この先どうすればいいのかわからないのです。 質問まで、支離滅裂ですみません。 恋愛の先輩、お返事ください。

  • 女性って歳下の男をどう扱うのか

    いつも仕事でペアを組んでいる既婚女性先輩がいます。 今日、土日で遊びに行った先のお土産を渡しました。 大したもの(500円のお菓子)ではありません。 「いつもお世話になっているので・・・」と言って渡しました。 「ありがとう、おいしそう」と先輩は喜んでくれました。 「是非、ご主人と一緒にと思って。」と言うと 「○○っさんに貰ったんだもん。ひとりで食べるわ」と先輩は言いました。(○○は僕の名前の2文字・・・例えば「ヒロシ」という名前の「ヒロっさん」という感じ) 僕は、いつも苗字で「○○君」と呼ばれているので、名前を、しかも愛称(今までで初めて呼ばれた)で呼ばれた驚きと嬉しさで、固まってしまいました。 すると先輩は、「ひとりじゃなくて、一緒が良い?」と聞いてきました。 僕は、赤面して、何がなんだか分からず、「いいえ、いいですっ」と答え、席に戻りました。 大汗でした。 どうやら、僕は先輩を好きになってしまっているのは間違いありません。 でも、不倫やらそんなことは嫌です。 先輩との関係は、職場内関係という意味で非常に良好です。 告白して、変なこと(OKで不倫なんて問題外、NGでも今までの良好な関係が崩れると思う)になりたくないので、それもできません。 僕の中では、独りよがりだけど、勝手に恋して、先輩のひとつひとつの仕事の優しさや厳しさを受け止めていきたいと思っています。 なんか、手の届かないお姉さんを感じることもあります。 矛盾しているようですが、性的な感情で見てしまうこともあります。 先輩が歩いている後ろ姿を見て、お尻や腰のクビレを見てしまいます。 先輩が座っていると、スカートが膝から上がってちょっとだけ見えるフトモモを見てしまいます。 叶わぬ恋なのに、「もしかして、先輩って僕のことが好き?」なんて妄想して、次の瞬間「そんなことない!」と否定しています。 先輩も僕が好意を寄せていることは気が付いていると思います。 でも、僕とどうなりたいということはないことも、感じとることができます。 ある飲み会で、先輩のご主人と高校のときの同級生で今でも交流のあるという男性先輩がいますが、女性先輩夫婦はとても良い夫婦だそうです。 先輩のご主人は小さいながらも会社役員をしていて、それなりの責任(社会的にも家庭的にも)を果たしているようです。 女性の方に質問です。 女性が、特に歳下の男に、男女関係になることを望まず、何か特別な感情を持つことってあるのでしょうか?

  • どうすれば・・・?

    中一です。 一つ年上の先輩が好きで何か月前かに電話で告白しました。 返事は、付き合うとか考えたことないから、今は先輩と後輩のままでいよう。 という返事でした・・・。 でも、簡単には諦めたくないので 先輩のことまだ好きでいてもいいか聞いてみたら、 「いいよ~。」 て優しく言ってくれました。 すごく嬉しかったけど、たぶん 「先輩として好き」 という意味で、いいよ。と言ってくれたんだと思います・・・。 最近、友達から 「私とその先輩は両想いなんだろ~」 みたいなことを他の先輩言っていたのを聞いたそうです。 でも、本当かわからないし、 もう少し頑張ってみるか、諦めるか迷ってます。 わかりにくくってごめんなさい。 私と同じ経験者などがある方アドバイスお願いします。

  • 職場の女性同士の関係

    カテ違いだったので、再度質問させて頂きたいと思います。以後気を付けます。 私は30歳女性です。転職で採用が決まりました。この年齢ですが、入社すれば新人になるので、謙虚な気持ちを心掛けようと思っています。 ただ、以前の会社で先輩女性に嫌がらせを受けた過去があり、不安を抱えています。 理由は、先輩女性が憧れていた上司にアプローチされた事です。ですが、先輩には別に彼氏がいて、私は先輩が上司に憧れていたのを知りませんでした。最終的には、先輩本人が認めましたが、話し合いには応じてくれず、嫌がらせは隠れて巧妙になるばかりでした。退職したのも、それが大きな原因です。また、私が仕事上社員さんやお客様に愛想良くしていると「男に媚び売って」と言っていたようです。女性が私と先輩の2人だけだったのもあるのかなぁと思います。 次の会社でも、繰り返しにならないか心配です。かといって仕事はきちんと取り組みたいですし、早く社員の皆さんとも仲良くなりたいです。 自分の態度を見直す必要もあるのではと思う反面、嫌がらせの理由も意味が解りませんし、どうすればいいか混乱しています。以前営業さんに相談したら、「特に直す所は無いよ。放っておいたら?」としか言われませんでした。女性同士で仲良くするには、どのような点に気を付ければ良いでしょうか。

  • うっかり告白…

    現在大学生の女(20歳)です。 先日、サークル内でちょっと気になっていた先輩(22歳)に酔っぱらった勢いで告白してしまいました…。 ちょっと気になっていた程度なので、自分で好きだとはっきり認識しておらず、勢い任せに告白してしまいました…うう…(;><) この件を通して自分は先輩のことがやっぱり好きだったんだな、と認識したくらいです。 この先輩とはグループでは何回も遊びに行き、二人で遊びに行ったこともあり、仲はとてもいい方だと思います。 告白の結果は「保留」でした。 この時に「イマイチ本気かわからない…ここでyesって言えない気がする…」とか言っていました。 また、この先輩の友人が今、同サークル内の女性への片思いで悩んでいるので、そのことに対する気遣いの言葉も言っていました。 これから私はどうすればいいのでしょうか? 今のところは、返事があったならその返事に従い、それまで普通に(好きな人に接するように)しようと思っていますが、やっぱり「覚えてない」とか言った方がいいのでしょうか? また、返事が待っててもない場合、これはフラれたとみなすべきなんでしょうか?それとも向こうも本気にしていなくて返事をしないだけなんでしょうか?いろいろと悩んでおります。 アドバイスお願いします。

  • ふったくせにちらちら見られます

    ふられました。中2の部活の先輩にふられたんです もういいと思いました。完全にあきらめたわけではないけど成長しようと思いました でも、ウチの友達いわく部活中に私のことを見ているそうです 最初は偶然だと思いシカトしてましたが 本当にそうみたいです。視線を感じると思い振り返るとガチでみてます んでそらします。意味がわからないです 先輩はすごいやさしくてまじめな人です。 わたしのことをふったときも このままでいいかな?お前のこと嫌いじゃないから と言ってくれました 私たちはほんとうに仲が良くて 一緒に登下校してたし、生徒会も一緒だったし、、、ほぼ毎日メールしてて… 振り返ると、告白しないほうが良かったんじゃないかな。ということが頭をよぎるくらいです でも、私は成長しようと決めました 頼る人がいなくてすごいむなしいです。でももう泣かないと決めました …今は先輩の気持ちを知りたいです 自分のことをあまり話さない人だったので、、 おねがいします