• 締切済み

この男達をどう思いますか?

私は22歳の男性会社員です 職場近くの店で超綺麗可愛い女性がおりました。 その女性には 金持ちでイケメンの彼氏が居る 無理目の女性 と言う噂で誰もが一定の距離以内には近寄りませんでした 僕は上京して間もない田舎モノですので ある意味、怖いもの知らずのところがあります 知り合って僅か半年の分際で彼女に恋焦がれる先輩方を差し置いて僭越ながら 玉砕覚悟で告白しまして奇跡的にも良い返事を貰いました。 相談なんですが 私が良い方向を向いたのを知った人たちが次々に彼女の前に現れて告白大会を繰り返しています 後出しジャンケンの先輩達でも僕よりも稼ぐし垢抜けした先輩も居ます でも誰一人良い返事をもらえていません 早いもの勝ちで勝ち取った僕の一人勝ち状態です。 ある意味、幸せなんですが一方で先輩の嫌がらせが相次いでおります。 例えば毎日、サービス残業を、させやれたりしています 彼女にも僕の悪い事を告げて僕と付き合うのを止めるように説得しているみたいです。 まったく腹が立ちますのでこの先輩のうちのリーダー格の人にお願いしまして今度の休みの日に 僕とうらみつらみ無しのガチで殴り合いを申し出まして僕が勝てば潔く嫌がらせを止める 万が一僕が負けたら僕が彼女を諦める約束をしました 果し合いは2日後です。 確実に僕は勝ちますがこの男は負けた後々、因縁をつけてくると思いますか?

noname#174837
noname#174837

みんなの回答

回答No.2

殴り合うくらい好きなんですね。 もっと大人になってください。 漫画のみすぎですよ。

noname#174809
noname#174809
回答No.1

ほんまにその女のこと好きなん?