• 締切済み

連絡の取れなくなった友人

恐らく…携帯料金を払っていなくて 携帯がとまり、連絡がとれない友人に 私から連絡をしてその人と連絡をとる 方法は何かありますでしょうか…? SMS/MMSを送っては見たのですが やはり、、、だめでした。゜(゜´ω`゜)゜。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>私から連絡をしてその人と連絡をとる方法は何かありますでしょうか…? 連絡を取りたい方の、携帯電話が止められている事が事実なら、その携帯電話に対しては何をしても無理なので・・ ご友人なら、直接会いに行くか・・  自宅の固定電話に電話をするか・・  住所を知っていたら、手紙等で連絡をするしかないのでは・・。

wtsmjgda
質問者

お礼

やっぱり無理ですよね(泣) 回答ありがとうございました。