• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphoneのsmsの料金

iphoneを購入したのですがSMS、MMSの料金説明を見てもいまいちわかりません。 ホワイトプラン、パケット定額フル加入の場合、ソフトバンク携帯や他社携帯とSMS、MMSをしても無料になるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1327
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jtake00
  • ベストアンサー率56% (860/1518)

SMSはホワイトプランなのでソフトバンク宛て国内は無料他は有料。 MMSは同じくソフトバンク宛ては無料、他はパケット定額フル適用。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

先に回答がありますがMMSは全て定額に含まれるようですただし海外で使用の場合は定額プランと同様に適応外となるようですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!