• ベストアンサー

ある昼間の番組について

毎日昼間にある、テレビ局ですが、いろんなコーナーをしていて、そこで自分の好きなアーティストをバカにする芸をした人がいました。私ずっとファン何ですが、それも○○の万引きと言う芸をして、私はそのテレビ局に、それはちょっとと思い手紙でも出そうと思いましたが、その局に手紙を出す事はダメですか? その局の電話番号だけでも知りたいんですが、探す方法はありますか? 今でもその芸をした人が賞金を貰った事にムカついてます。 この様な場合はどう対処するべきか、好きなファンがいる方に回答お願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

>その局の電話番号だけ でよければ、市販のTV番組表に載っていますよ。

saneylove
質問者

お礼

早速調べてみます。ありがとうございました♪