• 締切済み

smarty 変数代入方法

こんにちは、 下記の文で変数varにcounter関数の値を入れたいのですが どのように記述すればよいでしょうか? {assign var='var' value={counter}} {$var}

みんなの回答

回答No.1

ご質問の意味がわかりません。 {assign var='var' value={counter}} これは何でしょう?動作しますか? counter関数とは何か有名な関数ですか? どこで定義されてるのですか? おじさんにはさっぱりです。