• 締切済み

旅行先で初めて会った人とやっちゃった

私(20才)は一ヶ月ほど前に友達と2人で旅行で東京に行きました。 そのときに、私たちが泊まっていたホテルの近くに住んでいる という男の子たち(20才、3人)と仲良くなりました。 1日目は少し話をして、2日目にホテルで呑み そのままやっちゃいました。 3日目にまた会って、その後はバイバイして帰りました。 私とした1人とは出会った日からずっと連絡をとっています。 告白もされました。 でも、出逢い方がこんなだし、カッコいいし、女の子の扱いがなれているし… 信じるのは難しいと思います。 相手からしても「出会った次の日にやらせる軽い女」を本気で好きになるとは思えません。 ですが、連絡をとっているうちに、私自身はだんだん彼に惹かれています。 本気になってはいけないとわかっていても、 今まで遊びで恋愛をしたことがなかったので、 本気じゃない気持ちがどういうものなのかわからなくなってきています。 もし付き合ったとしても、遠距離だし不安だし 続かないのかな… 私がどうするかは 自分で決めないといけないことですが どうしても皆さんの意見が聞きたいです! 回答のほうお願いします。

noname#174746
noname#174746

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>  もし付き合ったとしても、遠距離だし不安だし  >  続かないのかな… 遠距離でも入籍だけでもしておいて損することはないでしょう。  結婚を熟慮する資格が有るのは処女だけです。 

noname#175621
noname#175621
回答No.5

自分は男ですが そんな出会い方なら、連絡なんて一切取りませんね。 信用できません。 出会った次の日にやらせる軽い女、事実ですよね それどころか、好きでもない相手とやっちゃうわけですよね 相手が本気かどうかなんて何か関係あるんですか? 相手が遊びにきたらどうせやってしまうんでしょ? 私から言わせたら、どっちもどっち、お近づきにはなりたくないですね おまけに、遊びだったといいながら反省もしていない 誰でもいいなら、遠距離の相手を選ぶ必要なんてないでしょ 時間の無駄から、そこらで男引っ掛けてやりまくってればいいと思いますよ

noname#176668
noname#176668
回答No.4

魅力があるなら好きになればいいし、付き合いたいと思えば付き合えばいいし、セックスしたいと感じればセックスすればいいと思います。 考え無しに行動すればいいという意味ではなくて、若い内は、ああだったらどうしようこうだったらどうしようなんて考えるより、その時感じたことを大事にした方が良い経験になると思うのです。それで傷つくこともあると思いますけどね。 彼は遊びの確率が高そうですが、本気であなたにホレていて、あなたの人生を大きく変える人物かもしれません。 それは、当然深く知り合わないとわからない事です。 自分の心の深いところで彼をどう感じるかが全てだと思います。

noname#179191
noname#179191
回答No.3

私のパターンなんですが・・ とある結婚情報サイトで知り合った人と会って2回目でHしちゃいました。 で、その後も連絡を取り、デートを重ね、1年後結婚して、今は私の旦那さんです(^_^;) ちなみに今は子供も産まれて幸せですよ。(デキ婚ではありません) >「出会った次の日にやらせる軽い女」を本気に好きになるとは思えません。 うーん、これは、そういう人もいるだろうし、そういう事にこだわらない人もいると思います。 20才という若い男女が惹かれあってその場でお互い我慢できなくなるのは当然というか仕方ない気もしますし・・ とりあえず、「出会いがあんな感じになってしまったけど、私は軽い気持ちではありません」という事は伝えたほうがいいと思います。それで、遠ざかってしまうような男ならそれまでの男って事だし・・ とにかく、「こうだから」と決め付けずに、まずは自分の気持ちに素直になる事!後悔のないように。 相手の気持ちは質問者さんにも私達にも誰にもわからないのですから。

• MHME
回答No.2

旅行先で出会い、そこから恋が芽生えるなんてロマンチックですネ! 告白もされ、自身も惹かれているのならばそのまま付き合ってもいいんじゃない? 付き合いと結婚は別。結婚はしっかり考える必要があるけど 付き合いは重く捉えなくていいんじゃないんでしょうか。 付き合って新しい恋をスタートさせてそこから悩んでもいいんじゃないかな ほな

noname#196134
noname#196134
回答No.1

SEX=将来の予約って考えるのは女性だけです。 SEXはその夜楽しければ良いのでは? 先のことは成り行きに任せましょうよ。