• 締切済み

子供のときに食べたラムネを探しています。

私はS49年生まれのアラフォーですが、子供の頃によく食べていたラムネをふと思い出し、探しています。 買ってくれていた母にも聞きましたが、メーカー名も商品名もわかりません。 包装は、食べきりサイズの個包装されたパッケージが5袋、縦に連なっていて、デザインは5袋全て同じで、青っぽい色に、椰子の実や海などの南の島っぽい絵が描かれていた記憶があります。 ラムネは白一色でした。 ネットでさんざん検索しましたが見つかりません。 有名なクッピーラムネではありません。 もう30年以上も前のことなので、廃盤になっているか、またはメーカー自体が存在していないかもしれませんが、何でもお心あたりのある方は、教えて頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• miun911
回答No.1

もしかしてこれですか?

jnktym
質問者

お礼

miun911さん、早速のご回答ありがとうございます。 でも残念ながら、探しているのは森永ラムネではありません。 これは現在も売られているロングセラー商品ですね。 私が探しているのは、5連パックの包装でした。 写真つきで、ご丁寧なご回答に感謝いたします。