• 締切済み

フェラチオしただけで好きになるのはおかしいですか?

1回だけフェラチオしたのですが、相手を好きになりました。 でも彼は私を嫌っています。ちなみに彼には彼女がいます。 質問です。 (1)私がブスだから嫌いなんですよね? (2)彼女がいるから迷惑なんじゃなくて、私みたいなブスにフェラチオされたのが嫌なんですよね? 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#175854
noname#175854
回答No.4

尻軽女なんですね

yujilove12
質問者

補足

私はブスですよ。尻軽女ではないです(笑)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

そういうプレイ(性癖)なんじゃないですか? 少なくとも嫌いな相手にフェラチオなんてさせないと思いますけど。「好みのタイプ」とまではあえて言いませんが、少なくとも「性的に興奮するタイプ」であることは確かです。 彼が「ブス」って言ったんですか? だとしたら彼は「そういうルックスの女性とセックスすること」に興奮するタイプなんですよ。 あるいは彼女がいるとのことなので、「彼女と全く違うタイプと浮気している」というタブーに興奮しているということもあります。男の性なんてそういうものですよ。 少なくとも、「ブスなのが理由」だとか「迷惑」「嫌っている」だとかは、yujilove12さんの思い込みだと思います。彼の発言は重要ではありません。彼の行動が全てです。

yujilove12
質問者

補足

「私が可愛かったら、良かったんだよね?」って言ったら、大きめな声で「うん」って言われました。 「私ってブスだよね」って言ったら、「自分で言ってるw」って顔しました。 「カッコいいよね」って言ったら、物凄い嫌な顔しました。 彼が上司に「(私が)思い出させるような事言ってくる」って相談した時、物凄い嫌な顔してたそうです。 私が美人なら、嫌な顔しない。彼女に申し訳無いとかは、理由じゃない。

  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.2

フェラして好きになるのはおかしくありません ブスだからかもしれないし、安売りするのが嫌なのかも 嫌なら断ります このサイトは小学生でも見れることを知りましょう お母さんに子供がフェラチオって何?って聞いた所を想像して下さい

noname#196270
noname#196270
回答No.1

(1)あなたの顔がわからないので・・・ (2)そればっかりは彼に聞いてみないと・・・

関連するQ&A

  • フェラチオについて

    私は男性ですが、フェラチオがそれほど好きではありません。嫌いというわけでは ないのですが、だんだん気持ちがさめてきて、萎えてしまうのです。フェラチオの 経験がないときは、すごく気持ちがいいのだろうと思っていましたが、いざしてもらうと、あまり気持ちよくありません。自分だけおかしいのかなあとも思ってしま います。 男はみんなフェラチオ好きというのが一般的なのですが、本当にみんな気持ちい と思っているのでしょうか? ちなみに、私は女性を攻めれば攻めるほど、あそこが元気になるのですが、受け身になればなるほど、あそこが萎えてしまいます。 みなさんのフェラチオに対する、率直な感想をお聞かせください。

  • プロのフェラチオを体験してみたい

    こんにちは。 変な質問なのですが プロのフェラチオというのは それはもう気持ちよいものなのでしょうか? 私には彼女がいます。 彼女には強要していないのですが、 私のモノをくわえてくれます。 でも正直なところまったく気持ちよくはありません。 彼女の下半身に入れてるときのほうが 数十倍も気持ちいいです。 私は彼女以外のフェラチオ体験がないので フェラチオってこういうものなのかな? と思っていたのですが 風俗ではフェラチオでイクことが出来ると聞いて ちょっと驚いています。 別に彼女のことは嫌いとかではないですが 風俗にすごく興味がわいてしまいました。 フェラチオというのは本来気持ちいものなのでしょうか? また、彼女がいるのに風俗にいくのは 変なことなのでしょうか? 変な質問で申し訳ありません。 率直な意見をお願い致します。

  • フェラチオというものについて

    馬鹿な質問でお恥ずかしい限りなのですが、助けて下さい。 友人と一緒に興味本位で、あるヘルス店を利用した時の話です。 その店のメニュー表?には、通常プレイの中の一つとして、フェラチオという記載がありました。 僕は、今までにそれを経験したことがありませんが、 アダルトビデオ等を見て、どのような行為なのか、おぼろげに分かっていました。 折角なので経験してみたいと思い、ご担当頂いた女性にお願いをしたところ、 「(僕の)性器が皮を被っている仮性包茎なので、しても気持ちよくないですよ。」 と、そんなことをしても無意味だと言わんばかりの「アドバイス」をされ、 結局、そのまま有耶無耶になって、フェラチオをして貰えませんでした。 店を出た後、そのいきさつを友人に話したら、 「それは単に、手を抜かれただけなんじゃないか?」と言うんです。 しかし、僕も友人も詳しくはなく、本当のところは分かりません。 ヘルス嬢さんの言った通り、仮性包茎にフェラチオは無意味なのでしょうか? ちなみに、そんなに重度の仮性包茎ではありません。 或いは、友人の言うように、単に手抜きをされただけなのでしょうか? 本当に馬鹿な質問で申し訳ありませんが、僕にとっては深刻な問題です。 諸兄諸氏には、何卒ご賢察賜り、宜しくご回答のほどをお願い申し上げます。

  • フェラチオやクンニで

    風俗嬢にフェラチオしてもらったり、自分自身がクンニしたりして、HIVに感染する確率は大ですか? 因みに、クンニしたのは、一回だけで、時間にしては30秒位です。フェラチオは、今まで5回位してもらった事があります。

  • フェラチオが嫌なんですけど…

    はじめて質問いたします。 私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 ふたりとも大学1年生、19歳です。 エッチは月に5回程度、生理の前後に避妊をちゃんとやってしています。 エッチにはお互いに満足していると思います。 最近彼はフェラチオを頼むようになったのですが、 私はどうしても嫌なのです。 「ごめん、それはちょっと…」と断ると、 彼は少ししつこく「お願い」と言いますが、再度断るとあきらめてくれます。 私は彼のコトをとっても好きだし、彼自身にも文句はありません。 「彼のことを愛しているならフェラなんて簡単だよ」 なんてよく言われるのですが、どうしてもできません。 あまり断ってばかりなのも雰囲気を壊して嫌なので、 たまにくわえる程度はしているのですが… どうしたら抵抗がなくなりますか? それとも嫌なのは生理的なものなので仕方がないのでしょうか? また、彼にはどのように断ればベストなのでしょうか? エッチのたびにフェラチオを頼まれるので困ってます(T-T) アドバイス宜しくお願いします!

  • フェラチオをしてもらうにはどのようにすればいいのでしょうか?

    フェラチオをしてもらうにはどのようにすればいいのでしょうか? (女性の方に回答していただけると助かります) 結婚して5年になります。 ですが、いままで一回も妻にフェラをしてもらったことがありません。 さすがにここまで長い期間やってもらったことがないと、 フェラをして欲しいとは言いにくいもので。 (昔、舐めて欲しいと言ったことはあるのですが、適当に流されてしまいました。。) どのように言われたら、フェラをしてもらえるのでしょうか? できれば、自然な流れでそのようにしてもらえたらいいなと思っています。

  • フェラチオについて

     なんかみなさんのフェラチオの体験談を見すぎて、するのがとても怖くなってきてしまいました。 でも、相手はやってあげるととても喜んでくれるし・・・。 悩みますね。  ちょっと変な質問をします。 口の中に出されたものを直接、飲んでも妊娠の危険性は全くないですよね?? たとえないとしても、性病にかかる危険性があるというのはやはり心配です。 対策はないものでしょうか??

  • クンニとフェラチオ

     私は「クンニ」が嫌いです。出来ればしないですませたい・・と思っています。フェラチオをされるのは好きです。これは私のエゴです。でも女性の中には絶対したくない・・と思っている方も多いと思います。いやな理由の一つは「匂い」なのです。ものすごくきれいに洗っても感じてくると愛液が出てきて,やっぱり匂いを感じます。でも口で性器を愛撫させる事を相手にはさせておきながら,自分はそれをしない・・と言うのは,相手に対して愛がない,と思わないだろうかと言う心配が先に立ち,嫌々ながらしています。お互いにしていないカップル,しているカップル,片方だけがしているカップルといろいろなパターンがあると思いますが,ある日あなたの彼が突然その行為をやめてしまったら,女性の方はどう思われるのか,お尋ねしてみたいのです。またクンニやフェラチオに対する好き嫌いや考え方がありましたら,男女問わず,お聞かせください。

  • フェラチオしやすい体勢

    お世話になります。 主に女性の方へ質問です。 生々しい質問ですみませんが、フェラチオしやすい体勢または、楽なフェラチオの仕方ってありますか。 僕はフェラチオしてもらうのがすごく好きなのですが、彼女曰く、フェラは結構疲れるらしいのです。今は僕が仰向けの体勢でしてもらってますが、確かに頭を動かしつづけるのは辛そうで僕のほうからもういいよと言うこともあります。 彼女とは遠距離で月に1度会うか会わないかなのでなかなか進展せず。。経験豊かな方御回答よろしくお願いします。

  • せつないフェラチオ

    昨日、今日と二日間つづけてフェラチオをしました 彼は、私があまりセックスを好きではないと思っているようです その理由として、行為のときに私が「苦痛そうな顔をしている」からだそうですが、ほんとは私は苦痛なのではなくてせつない気持ちになるだけなのですが、これは正直に彼に伝えるべきでしょうか? 恥ずかしくて言えないのですが… それから、女性に質問させて頂きますが、初めてフェラチオをして口に精液が広がった時はどう感じましたか? 私はびっくりして少しショックを受けました 何故、こんなことをお訊きするのかと言いますと、現在の私は口に出されると逆に嬉しいのですが、それがおかしいのではないかと悩んでもいるのです ですが、赤ちゃんの素、だと思えて愛しい気持ちになるのです。これも、おかしいのでしょうか? 併せて回答をよろしくお願いします 失礼しました