• 締切済み

フェラチオしただけで好きになるのはおかしいですか?

1回だけフェラチオしたのですが、相手を好きになりました。 でも彼は私を嫌っています。ちなみに彼には彼女がいます。 質問です。 (1)私がブスだから嫌いなんですよね? (2)彼女がいるから迷惑なんじゃなくて、私みたいなブスにフェラチオされたのが嫌なんですよね? 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#175854
noname#175854
回答No.4

尻軽女なんですね

yujilove12
質問者

補足

私はブスですよ。尻軽女ではないです(笑)

• gldfish
回答No.3

そういうプレイ(性癖)なんじゃないですか? 少なくとも嫌いな相手にフェラチオなんてさせないと思いますけど。「好みのタイプ」とまではあえて言いませんが、少なくとも「性的に興奮するタイプ」であることは確かです。 彼が「ブス」って言ったんですか? だとしたら彼は「そういうルックスの女性とセックスすること」に興奮するタイプなんですよ。 あるいは彼女がいるとのことなので、「彼女と全く違うタイプと浮気している」というタブーに興奮しているということもあります。男の性なんてそういうものですよ。 少なくとも、「ブスなのが理由」だとか「迷惑」「嫌っている」だとかは、yujilove12さんの思い込みだと思います。彼の発言は重要ではありません。彼の行動が全てです。

yujilove12
質問者

補足

「私が可愛かったら、良かったんだよね?」って言ったら、大きめな声で「うん」って言われました。 「私ってブスだよね」って言ったら、「自分で言ってるw」って顔しました。 「カッコいいよね」って言ったら、物凄い嫌な顔しました。 彼が上司に「(私が)思い出させるような事言ってくる」って相談した時、物凄い嫌な顔してたそうです。 私が美人なら、嫌な顔しない。彼女に申し訳無いとかは、理由じゃない。

• yamasakaki
回答No.2

フェラして好きになるのはおかしくありません ブスだからかもしれないし、安売りするのが嫌なのかも 嫌なら断ります このサイトは小学生でも見れることを知りましょう お母さんに子供がフェラチオって何?って聞いた所を想像して下さい

noname#196270
noname#196270
回答No.1

(1)あなたの顔がわからないので・・・ (2)そればっかりは彼に聞いてみないと・・・