翻訳をお願い致します。

Shit I was hoping for a clip of me calling Andy Milanokis ne...

marbleshit さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2013/02/17 16:44
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
marbleshit

くそっ!あの晩はTVで、この僕のアンディ・ミラノキスのニューラップ“トラック”“糞便からの大量の湯気”を放送してくれると思ったのになぁ。AXSライヴにはまだクリップが投稿されていないんだな。あれは僕のTVキャリアの中でも、特筆すべき偉業なんだよね。
お礼コメント
tsf12

お礼率 88% (1122/1262)

ありがとうございます。
投稿日時:2013/02/17 17:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。