• ベストアンサー

翻訳のお願い

以下の文章を英文にして下さい。 宜しくお願いします。 『この度はお問い合わせいただきまして、誠に有難うございます。 お問い合わせを頂きました商品ですが、日本国内への配送でしたら通信販売でのご対応をさせていただくのですが、残念ながら弊店では日本国外でのご対応が出来かねます。誠に申し訳ございません。』 海外からの問い合わせで英語に自信がなく困っております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Thank you for your inquiry. The item you inquired about is limited for mail orders from inside Japan, and we are uable to fill overseas orders. Thank you for your understanding.     とも。

ranch1119
質問者

お礼

SPS700さん 有難うございました。 非常に助かりました。