• ベストアンサー

【iPhon】キャリア設定とは?

翔(@sil_master)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ここの冒頭に書いてあります。 iOS:キャリア設定をアップデートする http://support.apple.com/kb/ht1970?viewlocale=ja_JP >キャリア設定のアップデートは、小さなファイル (約 10kb) で iPhone または iPad (Wi-Fi + Cellular モデル) にインストールされます。キャリア設定には、アクセスポイント名 (APN)、MMS の設定、テザリングなどの機能と、株価、マップ、天気などのデフォルトの App に対するアップデートが含まれています。キャリア設定のアップデートのインストールは、定期的に通知されることがあります。

frau
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ではインストールした方がよいですね。