• 締切済み

気になる人へメール

syanappeの回答

• syanappe
回答No.2

それなら全然いいんじゃ・・・って言いたい所なんですが難しいですよね。 まぁ今は候補がいるだけで「彼女」がいるわけじゃないので全然してもいいと思います。 ただ彼女ができたら多少控えた方がいいかもしれません。 同じ事されてもいいならいいですが、 相手の彼女が不安になったり、それが原因で揉め事になったりもあります。 相談とかならいいでしょうが、日常的な会話は少し控えるべきだとは思います。 今の間なら全然構いません。