• ベストアンサー

斎賀さんの格好いい曲

このあいだまるマ関連の斎賀さんのCDで、 「BACK2BACK」という曲を聞いて 感動してしまいました。 めっちゃ格好いい!歌詞も・・・歌い方も! というか声が(笑) どなたか「BACK2BACK」のような格好いいロック系の 曲調で、斎賀さんが歌っている曲を幾つか知っておられたら 教えてください^^ feat.JUSTとか色々あるみたいですが いまいちよくわかってないので・・・; 一度なみかわと一緒に歌っていたのは知っています。 誰かと一緒に歌っている場合はその方の 名前も入れていただけると助かります。

noname#186518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biscut
回答No.1

BACK2BACKを知っているということは、こちらも知っているかもしれませんが、 Heart shaped killing emotion/斎賀みつき feat.JUST もロックな曲調です。

質問者

お礼

聞いて来ました! 格好いいですね♪ 教えてくださってありがとうございました。