• ベストアンサー

この曲は何という曲か教えてください

情報が少なくて申し訳ないのですがお願いします。 けっこう最近の曲だと思うんですが、 女性が歌っている曲で、サビの最後の方に「笑っててほしいから」 という歌詞がありました。 最近は無いですが、数ヶ月前までは、ラジオでもよく流れていたような気がします。 曲調や声を聞く限りだと、Spontania feat.JUJUさん辺りが怪しいかなと思ったのですが、よくわからなくて。わかる方、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

JUJU with JAY'ED「明日がくるから」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/JUJU/AICL-2011/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_9.php?ID=78343

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%82%89
yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! その曲で間違いありません! さっそく借りに行ってきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

『明日がくるなら』という曲だと思います。 質問者さんがおっしゃっている通りJUJUが歌っています。 spontaniaではなくJAY'EDとの楽曲みたいです。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます!その曲です! さっそく借りに行きます!

関連するQ&A

  • 君のすべてに(Feat. JUJU)のエンディングのアドリブの歌詞を教えて下さい?

    最近、購入したCD「君のすべてに Feat. JUJU」が、とってもお気に入りで、何度も聴いています。歌詞が素敵で、どちらも素直になれない「切ない想い」と「ひた向きな気持ち」が、うまく表現されている感じがして、そんな「想い」と「気持ち」を 交差させるように、JUJU と Spontania が 歌っていて、何度 聴いても、胸が熱くキュンてなります。 すいません。前置きが長くなりましたが、曲のエンディングで、JUJUがアドリブで、フェイクを聴かせて歌うところの歌詞が知りたくて、そこはCDにも歌詞が載っていなくて、どなたか、ヒアリング力のある方!教えて下さいなせ? ちなみに「・・・Special love. Passion of love」だけは、わかるんですが、ヒアリング力が無くて・・・どうしても気になっています!

  • 有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

    バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  • この曲のタイトルを教えてください

    洋楽の男性が歌っている歌で、サビがたたたたたたた(←英語で聞き取れず…)エ~ブリシ~ン♪という歌詞です。 甘い声&曲調でした(*^.^*) ラジオで流れていたのですが、曲名などを聞きのがしてしまいました。 情報が少なく申し訳ないのですが、わか方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲のタイトル教えて下さい!

    邦楽男性ですが、歌詞は英語(さびだけかも)、声は鈴木雅之さんによく似ています。 曲調はラップでもないしポップというよりも少しオシャレな感じ・・・ 最近よくかかっているので最近の曲だと思います。 さびで、なんとかtonight~♪と歌っているように聴こえますが、定かではありません。 これかな?と思う曲がありましたらお願い致します。

  • ラップの曲探してます。

    私が聴いたところだと、声や曲調がnobodyknows+に似ており(というかそうなんじゃないかと思っていますが)、ところどころに子供たちとのコーラスが入っています。 コーラス部分がサビっぽくて、歌詞もよく聞き取れませんでした。 9月11日二時~三時ごろの音楽ラジオで流れていたのではないかと思います。 少ない情報ではありますがご存知の方はよろしくお願いいたします!

  • 『静かな~静かな~』『帰れない~帰れない』という歌詞を持つヴィジュアル系の曲の名前がわかりません。

    昨年とある店内で聞いた曲で、サビの始まりに 『しずーか~な~ しずーかぁな~・・・♪』(1回目?のサビ) 『かえーれーない かえーれーない・・・♪』(2回目?のサビ) という歌詞を持つ曲の名前がどうしても知りたいので、どなたか知っていらっしゃる方おりましたら教えてください!! 声・楽曲的にヴィジュアル系であることはほぼ間違いないと思います。 サビしか覚えてないですが、結構メロディアスな曲です。 うろ覚えで申し訳ないのですが、曲の最後あたりに『愛』という言葉が使われてたと思います。 どうか宜しくお願い致します!!!

  • 少ない情報ですが、誰の、なんという曲なのか知りたいです。

    少ない情報ですが、誰の、なんという曲なのか知りたいです。 おそらく1999年前後だと思いますが、 当時コンビニなどの有線などで流れていた曲で、 ・女性ボーカルの曲 ・まるで死にそうな雰囲気を感じる ・声質は「のあのわ」のYukkoさんに似ているかも(曲調はまるで違います) ・サビの歌いだしが「ずっと、ずっと、そばにいるから(いてほしい?)」という歌詞だった気がします。 ものすごく情報が少なくて申し訳ないのですが、 もしわかる方がいらしたら、「これじゃないかな?」という程度で構いませんので 教えてほしいです。

  • JUJU 素直になれたら プロモーションビデオ PV

    『素直になれたら』 JUJU feat. Spontania のプロモーションビデオは、どこかで購入可能でしょうか? また、このPVの監督を知っている方は いらっしゃいますか?? PVに惚れました!!!!!! 検索しても出てこないので 知っている方 ぜひぜひ、教えてください。

  • 曲探しです

    サビで 「いつのひにか~」 最後に 「つぼみからはなさかせよう」 という、歌詞で終わる歌が、この前ラジオで流れていて、何の曲か知りたいです。 女性が歌っています。 情報少なくて、すみません。 お願いします。

  • 誰の曲か知りたいです

    最近、コンビニの有線で聞いたと思うのですが、サビに「手の平に太陽~」とかいう歌詞があって男性が歌ってました。 すごく個性的な声で、興味を持ちました。 誰の曲か気になってたんですが調べる術もなく過ごしてたら、 何かの番組でチラッと流れて、、でも女性が歌ってたんです。 男女で歌ってるのか、別人で同じ曲を歌ってるのか・・ けっこうテンポの良い曲調でした。 リズムはもう少し記憶にあるんですが、歌詞がほとんど記憶にないので うまく質問できないのですが・・これかな?って、わかる方いませんか?

専門家に質問してみよう