• ベストアンサー

キルト生地

子どもの入園準備で、おさるのジョージのキルト生地を探しています。が、売り切れだったりで、なかなか見つけられません。 ネットで購入できるショップご存知の方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キルト生地ではありませんが、コットン生地ならありますよ。 http://i-ballet.ocnk.net/product/222 レッスンバッグなどでもコットン生地で十分丈夫なものが作れます。 このへんが参考になるんじゃないでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q7307838.html 園でキルト生地って指定がなければ、キルト生地よりコットン生地のほうが重くないし持ちやすいと思います。