• ベストアンサー

ブラックウォッチのニット生地

タイトルの生地をネットで探しています。 綿でストレッチ入りのものでもいいのですが。 なかなかないものですね・・・。 あった!と思っても、色合いが明るすぎたり、売り切れだったり。 暗めの渋い色合いが好みです。 扱っているショップなどご存知の方いましたら、ぜひ教えてください~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます(*^-^*) 探してみたのですが、 ここは如何でしょうか? http://www.rakuten.co.jp/matsuke5/1795508/ ニット生地意外にも、ワッフル、 Wガーゼもありました。 ご参考までに見てみて下さい(^-^)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/matsuke5/1795508/
suzuran_21
質問者

お礼

ありがとうございます。 かわいい生地がありますね。 いろいろみてみたいと思います。