• 締切済み

車の部品取り付けの為にお店に車を預けたら、へこんで返却!

sebunの回答

• sebun
回答No.1

はじめまして。 miyainjyuさんが、作業前に凹んでなかったと、100% 言い切れるのであれば、強く言った方が良いと思います。このような場合、 ショップの方が責任を取ると思います。(私の知ってるショップはこのような事故の場合は修理等をしてます) 作業で預けてからは、お店の管理の責任になるので、修復してもらえると思いますが、、、法律上の詳しい事がちょっと分からないです。 大型カーショップ店で、車の部品に傷をつけられた事があって、部品代は出しますと言ってくれました。 でもお店にもよるんですが、友達は散々ひどい目にあった事もあるし、お金だけ取って部品取り付けはめちゃくちゃとか、いろいろですよ。 でも、新車を傷つけれられて悔しいと思うので、頑張って下さい。