• ベストアンサー

saiをかいたくてbitcashについて

saiを買いたくて、bitcashの事が意味がわからないのでおしえてください・・(>_<) SAIを買うなら、bitcashのサイトでユーザー登録しなきゃいけないんですか? コンビニでbitcashの3000円と3000円の券みたいなのを買ってレジに行くのですか? その購入したらそのあとどうするんですか? なにもわかってなくてすいませんww ちなみに、調べてもわかりませんでした・・ 回答よろしくですw

noname#178591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 >bitcashの事が意味がわからないのでおしえてください・・(>_<) ご質問内容を拝見させて頂きました。 saiと記されているモノは、当方には分かり兼ねますので、その部分は除外させて頂きBitCashについて回答させて頂きますね。 『ビットキャッシュ』は、BitCash加盟店でご利用頂ける電子マネーでございます。『ご利用方法』は以下になります。 (1).BitCash加盟店サイトで商品を選択し、支払画面で領収書に記載されたひらがなIDを入力します。 (2).ひらがなIDを入力後、購入した商品分の残高が減算され、商品を受取ります。 ※決済完了後の商品についてのお問合わせは、直接ご利用頂いた加盟店へお問合わせ下さい。 ※BitCashのホームページで、ひらがなIDを入力して残高を確認することができます。 ※2つのBitCashの残高をどちらか片方に、『20万円分まで』まとめることが出来ます。 ◆BitCashについて詳しくは→http://www.bitcash.co.jp 携帯→http://m.bitcash.co.jp ◆お買い上げ後の返金/返品/再発行は、固くお断りさせて頂きますので、ご了承ください。 ◆お問合わせMail:bcs-support@bitcash.co.jp ★必ず管理番号をお知らせ下さい。 上記は3年程前に、当方がBitCashを利用した時の領収書から抜粋のものです。 お問い合わせ先の、ビットキャッシュ株式会社さんのお電話番号が変更されてる可能性もございましたので、記載を見合わせて頂きました。ご了承ください。 >コンビニでbitcashの3000円と3000円の券みたいなのを買ってレジに行くのですか? その購入したらそのあとどうするんですか? 当方がBitCashを購入する過程は、ロー〇ンに設置されているLoppiにて、ご希望のタイプST,EX(EX5000でありましたw)、金額を入力してレシートみたいなモノが出てきます。 それをレジに持って会計を致します。 『検収印』の押された用紙がBitCashすなわち商品になり、お客様にお渡しされます。 電子マネー/コンテンツID/オンラインゲーム 領収書 (お客様控え) と記された用紙に商品名・商品代金・ビットキャッシュひらがな・管理番号・発行者等が記載されております。 (~_~)

質問者

お礼

ありがとうございます1(^^)