• 締切済み

フォトショップでのトラブル

WINDOWS XPで「Photoshop 7.0」を使っていますが、突然の症状で通常ファイルから「新規」をクリックするとファイル名や画像の大きさを設定できる別ウインド(?)が開くはずなのですが、どこにも見当たりません また、任意の画像データを読み込んで、”カンバスサイズ”や”画像解像度”などを変更しようとしても同様の症状となります ただ、別ウインドが見えないだけで状態としては、各別ウインドが開いている時と同じ状態と思われます 何か設定などの問題なのでしょうか? 解決方法等ご教授下さい 宜しくお願い申し上げます

みんなの回答

• DrFell
回答No.1

ナビゲータの事だと思います。 Alt w v を上から順番に押してください。

ing_naoki
質問者

お礼

ご回答有難う御座います 当方の質問の仕方も分かりづらかったかもしれませんでしたが、「ナビゲータ」の事ではありませんでした(「ナビゲータ」は表示されます) パソコンを再起動させたり、フォトショップをインストールし直したりと試行錯誤を繰り返したりした結果、原因は未だ分かりませんが元の通りに復活致しました お騒がせ致しました