• ベストアンサー

ドラマで面白いのを教えて下さい。

地上デジタル、BSで 今後、再放送予定のドラマで面白いのを教えて下さい。 日本、外国、ジャンル、年齢層等は問いません。 できれば、もう始まってしまっている作品では無く(途中から見ても意味が分かるドラマならOK) まだ始まっていないドラマがいいです。 よろしくお願いします。

noname#196885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 フジテレビの月9『ビブリア古書堂の事件手帖』は もう始まっていますが、 1話完結なので、今からでも楽しめますよ。 個人的にはテレビ朝日の金曜夜11時15分放送の 『信長のシェフ』が好きです。

質問者

お礼

『信長のシェフ』は少し興味があるので今度見てみますね 回答ありがとうございました。