• 締切済み

都営住宅申込書ダウンロード

25年2月の都営住宅申込書ダウンロードを しておいたのですが、 消えてしまい、どなたかお持ちか、 ダウンロードできるところ知りませんか。 早急にダウンロードし、 記入して郵送しないといけないので、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

ブラウザの履歴とか残っていません? ダウンロードと言う事はネットからだろうから。  サイトに無いとなると、すでに締め切りを過ぎているとかでは?  あと、消したということなら、OSがわかりませんが、ゴミ箱とかに残っていません?

dmking
質問者

お礼

ありがとうございます。 インターネットカフェでダウンロードした 為に残っていません。昨日で配布が、 終わってしまってます。