• 締切済み

妊娠してた可能性ってあるんでしょうか?

mappy0213の回答

• mappy0213
回答No.1

生理が来ている以上妊娠の可能性はなし あくまで生理ならね ただ生理ってストレスや環境下でずれたりはしますからね どうしても心配なら検査薬でもしてみたらいいんですよ あと早く終わっただけなのか婦人科系の病気なのか誰もわかりませんよ ただ27ってことなので一度人間ドックとか行かれて検査してみてもいいかもしれませんよ

Kageyaman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実は母が最近子宮体がんの手術をしまして、あんたも 気を付けなさいよーと言われたばかりで、ちょっと気になる ので時間を見つけて病院に行ってみようと思います。 アドバイスありがとうございました。