• 締切済み

妊娠してた可能性ってあるんでしょうか?

mappy0213の回答

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

生理が来ている以上妊娠の可能性はなし あくまで生理ならね ただ生理ってストレスや環境下でずれたりはしますからね どうしても心配なら検査薬でもしてみたらいいんですよ あと早く終わっただけなのか婦人科系の病気なのか誰もわかりませんよ ただ27ってことなので一度人間ドックとか行かれて検査してみてもいいかもしれませんよ

Kageyaman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実は母が最近子宮体がんの手術をしまして、あんたも 気を付けなさいよーと言われたばかりで、ちょっと気になる ので時間を見つけて病院に行ってみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です。どなたか教えてください・・・

    はじめまして。妊娠希望です。 6月16日に生理開始、3日目からクロミッド3錠服用、7月7日に排卵検査で陽性に出ました。 その後うまく体温あがりませんでしたが、36.70くらいにはなりました。 病院で検査してもらいましたが、排卵後で卵胞がはれてるのか、無排卵なのか判断できないといわれました。 その後19日あたりから体温が本格的に低温になったので生理がくると思ったんですがきません。 22日に病院で尿検査しましたが、陰性でした。 「今日か明日あたりに生理がくるでしょう」といわれましたがまだきてません。 前回も無排卵だったので、今回ももしかしたら・・・とは思ってますが もし排卵はしていたとして、妊娠の可能性はないんですか? ないとしたらどうして生理がこないんでしょう・・・ お願いします。

  • 妊娠の症状

    妊娠を希望しているものです。 基礎体温はまだちゃんと測ってないですが、生理日予測のサイトで4月11が排卵予定で、その日に中出ししました。 確かにおりものもねばっこいもので、素人ながらそろそろ排卵日なのかなと思っていました。 仮に妊娠してたとしても、今から何らかの症状がでたりしますでしょうか??まだ考えるのは早すぎですか?意識し過ぎてしまって些細な事も妊娠??と考えてしまいます。。 次の生理予定日までまてばいい話ですが、気になってしまって(>_<) どなたか、何か知っている事があれば教えて頂けたら嬉しいです。

  • 妊娠の可能性について

    既婚で妊娠を希望している者です。 今日7/19の時点で生理が3ヶ月ほど来ていないので、 妊娠の可能性があるのか、もしくは別の病気の疑いがあるのか、病院で検査してもらいました。 尿検査と超音波検査をしていただいたのですが、「妊娠していない」との結果でした。 (病気の疑いについては、特に言われませんでした。) ただ、私としてはまだ妊娠の可能性があるのでは?と思っているのです。 7/7に夫と仲良くし、基礎体温はその日の辺りから高温期(36.8前後)に入り、 今でも高温状態が続いています。 もともと生理不順なので、いつ排卵があったのかよくわからないのですが、 基礎体温から考えると、7/7前後に排卵があったのではないかと思うのです。 排卵のタイミングと仲良しがほぼ同時期だったと考えられるため、 受精もしているといいな、、と思っています。 このことを病院で先生に相談できるとよかったのですが、 妊娠していないときっぱり言われてしまったため、 何だか言いづらくなってしまい、結局何も言わずに帰ってきました。。 なお、超音波検査では、子宮の赤ちゃんのベッドは確認できた状態です。 7/7から今日7/19まで、まだ12日しか経っていないので、 もし受精、着床していたとしても、まだ何も見えなかったんだと思いたいのですが。。 このような場合、妊娠の可能性があるかどうか、ご意見をいただけないでしょうか? 皆様のご意見をお待ちしております。

  • 妊娠の可能性があるか。

    27歳、妊娠希望の主婦です。 元々生理不順で婦人科に行った所、多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。 それから治療を開始し、11月2日に排卵誘発剤の注射を打ち、4日朝に排卵されるのでタイミングを取るよう言われ、3日と4日にタイミングを取りました。 翌日の5日に病院に行き排卵が確認でき、3週間後の26日に病院にくるように言われました。 もうすぐなので待てばいいのですが、もう気になって気になって。 生理予定日は排卵の14日±2日と聞いた事があるのですが、元々不順なので今回来てないのも妊娠とは違うかな??と不安です。 妊娠の可能性はありますか?? 妊娠検査薬をしたいのですが、いつも陰性が出てショックを受けてるので、皆様の御意見を頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠していませんか?

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望者です。 病院にかかっていて 1月15日が排卵日との診察をうけ 15日に子作りをしました。 生理は28日周期で 前回の生理は1月3日~でした。 なので生理予定日は 1月31日~の予定ですが 妊娠しているかどうか 気になって、気になって・・・ もちろん時間が解決してくれる事とは わかっているのですが。 待ちきれず、26日、29日とチェックワンファストでフライング検査をしましたが 陰性・・・ 時間が経って陽性になってる事もあるようなので にらめっこしましたが いつまでたっても陰性でした。 あと2,3日待てば 生理が来るのかもしれないのですが。 排卵日から15日目で陰性だったらやっぱり妊娠はしていないのでしょうか? 妊娠している可能性ってありますか? 教えていただけたら 有難いです。

  • いつから妊娠が調べれますか!?

     同じような質問があると思いますが教えて下さい。  妊娠を希望している者ですがなかなか授かる事ができません。  今月12日に産科で排卵チェックに行ったら  「排卵してますよ」  との事でした。  よく妊娠検査薬は予定生理日から1週間遅れたら調べれると聞きますが  それより早くしらべれませんか!?  フライングで調べたら今ならもうわかりますか!?  すみません。教えてください。

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして。 妊娠希望の者です。 生理周期が定まらず、2~5月までは33日、その後21日しか経たずに生理が来て、次は28日目でした。 基礎体温つけてるんですが二層に分かれないし無排卵かと思って、去年の秋に病院に行きました。病院では、無排卵では無さそうだが、軽い排卵障害があるかもとのこと… 今回は6/20~28に生理が来ました。 6/30日に仲良しをして、次の日にガクンと体温が下がりました(36.19→35.69) その後 36.18 36.20(一時間早い) 飛んで 36.63 36.48 36.73 36.69(一時間遅い) 36.64(一時間遅い) 36.59 36.40(一時間早い) 36.55 36.69 です。 もしかして、1日前後が排卵だったのかなと思っています。 今は胸が張り、子宮あたりが、チクチク痛かったり、どんやり痛かったりします…気にしすぎかもしれませんが…可能性としてはありますか 周期がズレ気味ですが、いつから検査薬使えますか?? お願いします。

  • 妊娠してるでしょうか?

    妊娠してるでしょうか? 妊娠希望です。 不妊治療していて、9/3に病院へ行きました。 排卵もしていて、Hもちょうど排卵日付近にしてるし、内膜の厚さも申し分ないようです。 9/17までに生理が来なかったら、たぶん妊娠だから検査薬で調べてごらん。といわれました。 凄く期待してます。 そこで質問です。 8/16が生理開始日。 8/27・28辺りが排卵したようです。28日はHしました。 次回の生理予定日は9/15か16日です。(先生も言ってました) まだ生理予定日から一週間以上あるのですが、胸が張って乳首が痛いです。 胸もムカムカするし、疲れやすく眠気もあります。 後、子宮付近の下っ腹がチクチク痛いです。 そして便秘気味。 症状が出るのは早いですよね? ただの勘違いでしょうか?気負いしすぎですかね? どう思いますか?

  • 妊娠希望です。どなたか教えてください・・・

    はじめまして。妊娠希望です。 6月16日に生理開始、3日目からクロミッド3錠服用、7月7日に排卵検査で陽性に出ました。 その後うまく体温あがりませんでしたが、36.70くらいにはなりました。 病院で検査してもらいましたが、内膜は厚くなってるから黄体ホルモンはでてるけど 排卵後で卵胞がはれてるのか、無排卵なのか判断できないといわれました。 その後19日あたりから体温が本格的に低温になったので生理がくると思ったんですがきません。 22日に病院で尿検査しましたが、陰性でした。 「今日か明日あたりに生理がくるでしょう」といわれましたがまだきてません。 前回も無排卵だったので、今回ももしかしたら・・・とは思ってますが もし排卵はしていたとして、妊娠の可能性はないんですか? ないとしたらどうして生理がこないんでしょう・・・ お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理開始日が7月3日でその月は不正出血が重なって7月21・22日まで出血していました。 7月29日に病院に行き見てもらったところ特に異常はなく本当数日で排卵だねと言われました。 7月29日と8月1日に仲良くしました。 生理周期は30~32です。 排卵日あたりから胸が張っています。 その他に膣から空気がでます。 8月8日あたりから下腹痛があります。 妊娠の可能性は少しでもありますか!? どなたか回答して頂けると嬉しいです。 ちなみに妊娠希望です。

専門家に質問してみよう