• ベストアンサー

ルータを介した自宅サーバのテストについて

prumの回答

• prum
回答No.2

サーバを稼動しているPCからは127.0.0.1またはlocalhostでも接続できると思います ローカル・ループバック・アドレス(127.0.0.1)とは? http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/803localhost/localhost.html

sanato
質問者

お礼

ありがとうございます。接続できますね。 LAN内の別のPCからも接続可能にしたいので、プログラムの方で工夫したいと思います。