• ベストアンサー

La・VIE パワーボム

tommargeraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

紐は1周巻けば十分です。サッと素早く引き抜いたら手首を回し始めます。説明書にはゆっくり手首を回すと書いてありますが、早いほうがいいと思います。 ジャイロの回転数が上がれば成功です。回転数が上がるとパワーボムが暴れだすので、あとは好みの負荷になるまで回転を早くしていけばいいです。

2132044
質問者

お礼

回答ありがとうございました  動画を見ながら四苦八苦して なんとか回せそうです ありがとうございました