• 締切済み

TRFダンスエクササイズについて

TRFダンスエクササイズですが、3枚セットなのですが、一番効果的なやり方をご存知の方はいらっしゃいますか?ちなみに私は、いつも上半身集中プログラムをやっています。レッスン1~3の後半5分ずつ、計15分と曲にあわせて一曲分踊っています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえず続ける事ですね 1曲ではたいしたことがないですけれど 毎日続けてください それと動く前にお風呂に入るか 軽いランニングで体をほぐすと効果が上がります ケガ予防にもなりますし