• ベストアンサー

ダンスエクササイズのDVDを紹介して下さい

はじめまして 20歳女です 今年に入ってからダイエットを試みているのですが、 「Wii Fit 」や「どこでもヨガ」を試しても、うまくいきません それを先日訪問看護師さんに相談したら、 「TRFのダンスエクササイズDVDがお勧めだよ」 というアドバイスを頂いたのですが、 1万円から2万円もするので、とてもではないけれど私のお小遣いでは買えません もう少し安い価格で手に入るそういったDVDをご存知な方、 どうか教えていただけないでしょうか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もダイエットしています。 またDVDを購入しなくても、youtubeでエクササイズと検索して運動しています。 あとは、食事制限でw ↓安くでみつけました(・∀・) http://www.trfbest.com/products/detail207.html お互いがんばりましょ~

himezakura
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ございません 安く見つけてくださって、ありがとうございます お互い、頑張りましょう